fbpx

「モノ」売りから、「サービス」を売る時代変化の新常識


マーケティング、営業、サポートの顧客接点をマネジメントする

統合型CRM


CRMのプロが、お客様を成功に導くためのサービスを提供いたします



ニュース







    顧客接点のデジタル化を進めて

    生産性20%アップを実現!


    お客様とのコミュニケーションを最適化し、かつ社内の情報共有を円滑に進めることで、顧客満足度を向上させ、提案機会を増やし、業務効率も向上させる事が可能です。

    同時に、散在するシステムを集約することで、二重入力をなくしたり、検索性を高めることで労働時間削減にもつながります。

    F-RevoCRMは、活用すればするほど生産性を高めていくことができるシステムなのです。


    なぜなら・・・


    顧客情報を中心に、関連する情報を一元管理

    マーケティング、営業、サポート、プロジェクト管理、見積・請求・発注管理など、必要な機能が標準として備えられており、顧客接点を統合的にマネジメントできます。

    利用人数を気にせず必要な部門で必要なだけ利用可能

    オープンソースソフトウェア(OSS)のためライセンスコストが発生せず、利用ユーザー数にとらわれないのでトータルコストの削減が実現します。

    改変自由のためアドオン開発や各種システム連携も容易

    F-RevoCRMはソースコードが開示されているため、特定の開発ベンダーに依存せず、スピーディ且つ低コストでシステムの構築・運用を行うことができます。

    クラウド、オンプレどちらでも利用可能

    お客様用サーバーから編者提供クラウドまで、環境に依存せず構築、運用する事が可能です。 他システムとの連携も可能です。

    導入の支援や、アドオン開発、ヘルプデスクなど充実サポート

    すぐに使い始めたい方から自社の業務・運用に合わせてカスタマイズしたい方まで、用途に応じて適切なサポートをご用意しています。


    私たちは、コンサルティングから導入支援・導入後サポートに至るまで、あらゆる場面でお手伝いいたします。





    F-RevoCRMでできること



    営業支援で…



    顧客情報の一元化で

    顧客満足度アップ!


    お客様に関する情報は、すべてF-RevoCRMに登録することでスッキリ集約できます。
    しかも、社内で共有すれば、誰が・いつ・どんな対応をしたのかが一目瞭然!
    マネージャーは担当の状況を瞬時に把握でき、的確なアドバイスをすることができます。






    顧客サポートで…



    お問合わせ情報を共有して

    お客様対応をスムーズに


    F-RevoCRMで管理するお問合わせ情報を社内共有すれば、お問合わせの振り分けや、過去のお問合わせの閲覧も可能です。
    顧客情報に関連付けることで、お問合わせがあった顧客の情報を営業がチェックすることもでき、よりお客様の意向に寄り添った対応が実現します。






    カスタマーポータルで…



    顧客満足度アップ!


    F-RevoCRMはオプションとしてカスタマーポータルをご用意しています。
    各会員ページを作ることで、簡単な注文や請求書の閲覧など、営業を介さずお客様自身のタイミングで操作できるため、お客様とのやり取りがさらにスムーズに!



    まだまだあります!F-RevoCRMでできること





    F-RevoCRM利用者の声



    • F-RevoCRMでバイオトイレの遠隔管理を実現


      業種:製造・小売業(バイオトイレ)

      株式会社ミカサ様
      ーー
      2014年頃から急速に注目されるようになったIoT。 大分県大分市に事務所を構える株式会社ミカサ 様との共同開発により、バイオトイレの遠隔管理にF-RevoCRMを取り入れIoTを実現しました。

      >>続きを読む
    • 営業体制の基盤をシステム化


      業種:旅館・ホテル

      星野リゾートOMO7 旭川様
      ーー
      星野リゾートグループの新たな取り組みである「宴会事業」は、企業や団体の記念行事やパーティーなど、法人向けの営業活動が必要となり、宴会事業営業の基盤がない中での活動が属人的になってしまうことが懸念されました。そこで今回、シンキングリードでは、OMO7宴会事業部の営業体制の基盤作りからシステム導入・運用までをサポートさせていただきました。

      >>続きを読む
    • 成果に直結する顧客管理


      業種:ケア・介護

      株式会社カインドウェア ヘルス&ケア事業部様
      ーー
      シニア世代のライフスタイルに寄り添い、共に暮らせる商品をつくる株式会社カインドウェアのヘルス&ケア事業部。以前は介護用品の制作から販売までの業務をExcelで管理していました。しかしF-RevoCRMの導入により、事務的な負担や情報共有等の様々なトラブルが解決。解決の糸口としてF-RevoCRMを選んだ理由、導入後の変化を語っていただきました。

      >>続きを読む
    • ベテラン依存の属人化を解消と社外連携


      業種:建物メンテナンス

      株式会社インデス様
      ーー
      集合住宅に特化した建物総合メンテナンスを行っている株式会社インデス。以前は、多岐に渡るサービスを統括するため、顧客管理や業務管理の入力も複雑でした。F-RevoCRM導入後、業務の属人化が解消され、ミスが減ったことにより、サービス品質の向上にもつながりました。

      >>続きを読む



    お申し込みはカンタン3STEP!

    1ヵ月無料トライアルをぜひお試しください!


    ※SaaSプランのお申し込み例です

    SaaSプランー1ヵ月無料トライアルをぜひお試しください!




    サポート体制も充実!

    お客様とともに問題を解決します。



    メール・電話での対応に加えオンラインでの相談も可能です。お気軽にお問合わせください。

    ITに詳しくない人も、本業に全力投球したい人も、導入から運用・管理まで、プロにおまかせください!


    F-RevoCRMはお客様からのご要望をもとに定期的にシステム改修を行っています。使い続けることでわかる便利さをぜひ体感してください。

    F-RevoCRM活用セミナー等のお役立ち情報をメルマガにて随時配信しています。これを見ればあなたの業務ももっとスマートに!?



    お客様のやりたいことにフィットした「ちょうどいいCRM」を提供します





    導入企業





    • ニフティ株式会社、ハマゴムエイコム株式会社、株式会社ヒロケイ、東京計器インフォメーションシステム株式会社、NDIソリューションズ株式会社、日本コンピューター株式会社、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、クラウドテレコム株式会社、株式会社株エクスレイヤ、
      ビーウィズ株式会社、三和コンピュータ株式会社、一般財団法人四国電気保安協会、株式会社キューヘン
    • アクロバイオ株式会社、株式会社MAYA SYSTEM、株式会社ラック、ミツイワ株式会社、株式会社アクトケネディクス・プロパティ・サービス、株式会社、シナネンホールディングス(株式会社インデス、株式会社ユテックス、株式会社ガスシステム)、HITOWAケアサービス株式会社、株式会社カインドウェア
    • シネックスジャパン株式会社、株式会社螢雪会、株式会社神戸製鋼所、兼八産業株式会社、株式会社ミカサ、株式会社桐井製作所、株式会社星野リゾート、株式会社メモリード、ベーカー&マッケンジー法律事務所、トヨタカローラ名古屋株式会社、株式会社 臼杵造船所


    他20,000社以上のダウンロード実績があります。






    F-RevoCRMについてのお問合せ・資料請求