F-RevoCRMは、基幹システムと連携し、様々な業務の効率化を実現しています。今回は、アフターサービス業務の効率化事例をご紹介します。
営業体制の構造改革に伴い、既存の販売管理システムを継続利用できなくなったM社は、短期間で新しいシステムを導入する必要に迫られました。その中で、なぜF-RevoCRMとの連携を選択したのか?また、導入後にどのような効果がもたらされたのかを詳しくご紹介します。
F-RevoCRM 導入の課題
導入検討にあたり、M社は以下のような課題を挙げていました。
- 他システムの並行運用に伴う重複入力などの非効率な作業が多い
- 見積もりから請求までの内容に瞬時にたどり着けず、レスポンスが遅れる
F-RevoCRMの導入を通して、これらの課題解決だけでなく、ドキュメント管理や分析レポート出力など、M社の事情に合わせた柔軟な対応により、業務改善の可能性が広がっています。
導入事例はこちら
基幹システムとF-RevoCRMの連携でアフターサービス業務の効率化を実現したケース
営業体制の構造改革にあたり、既存の販売管理システムの継続利用ができなくなったM社。短期間での新規システム導入の必要性に迫られる中、なぜF-RevoCRM連携を選択したのか?