平素よりF-RevoCRMをご利用いただきありがとうございます。
今回新たに、「F-RevoCRM BtoBカスタマーポータル構築サービス」を開始しました。

昨今、企業とお客様をつなぐ役割を果たす『カスタマーポータル(=会員向けサイト)』は、
契約情報の照会や各種書類の閲覧、ダウンロードといった様々な機能を通して顧客接点を強化することができ、顧客満足度を高めるサービスとして、非常に注目されています。
しかし、使用中のシステムにカスタマーポータルを構築するという事は、費用面や他システム連携機能との互換性においても困難を伴う場合が多いのが現状です。

これらの問題を解決するためにシンキングリードでは、オープンソースの特長を活かしF-RevoCRMを用いたカスタマーポータル機能を使い従来の開発より安価に、また他システムとの連携も容易に構築できるサービスを開始しました。
「F-RevoCRM BtoBカスタマーポータル構築サービス」をご利用いただくことで、お客様とのスムーズな情報共有や、請求書などの書類発行時に発生していた各コスト削減を可能にする会員向けポータルサイトを提供致します。

すでにシンキングリードでは複数社でBtoBカスタマーポータルの構築を行っております。
ご興味もしくは何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。