エフレボ

F-RevoCRMサービス

導入前の業務整理・構築・導入後のサポートまで、
ワンストップサービスを提供します!

業務課題を解決するためには、「現在の業務にシステムを合わせる」や「システムを現在の業務に合わせる」のではなく
整理された業務プロセスにシステムを合わせることが重要です


F-RevoCRMサービスでは、豊富な機能と柔軟性を兼ね備えた「F-RevoCRM」と
さまざまな業種・業界でのシステム導入実績に基づいた「業務改善支援」を組み合わせることで
業務課題の解決を目指した包括的なソリューションを提供します。

CRM導入をご検討の方におすすめ!
業務課題の整理、システム導入の流れ、費用、導入実績がよくわかる!

F-RevoCRM基本3点セット
資料ダウンロード(無料)

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業務課題の整理、システム導入の流れ、費用、導入実績がよくわかる!

F-RevoCRM基本3点セット
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ワンストップサービス

システム導入前の業務整理からシステム構築、導入後の保守フェーズまで、一貫したサービス提供が可能です。

01

業務改善支援
F-RevoCRMの業務改善支援

02

アドオン開発
F-RevoCRMのアドオン開発

03

カスタマーサポート
F-RevoCRMのカスタマーサポート
F-Revocrm 導入改善支援サービス

業務改善支援サービス

システム導入検討段階でご利用いただけるサービスです。
単なるシステム導入ではなく、正しい顧客対応プロセスに基づく業務改善のため、CRM導入に深い知見を持った私たちがご支援いたします。
PoC (Proof Of Concept)

システム導入検討段階でご利用いただけるサービスです。導入後のイメージが掴めるよう、運用を想定したF-RevoCRMのデモサイトをご用意いたします。

PoCとは?

F-RevoCRM導入コンサル

現状業務の課題整理から、F-RevoCRMの設定までを代行するサービスです。F-RevoCRMのエキスパートである当社が、機能や仕組みをフル活用し、課題解決をサポートします。

PoC・導入コンサルの流れ

F-RevoCRMの導入コンサルでは、約2カ月から3カ月の期間を設けてお客様の業務課題の整理などを行います。

STEP1

ヒアリング

業務・現状の課題などをディスカッションしながら、取り組むべき課題を洗い出します。

STEP2

ヒアリング内容の整理

ヒアリング内容をもとに、想定される新しい業務フロー・必要要件などを整理します。

STEP3

F-RevoCRM
プレ環境構築

新しい業務フロー・要件に沿って設定されたF-RevoCRMプレ環境をご用意します。業務フロー・要件に差異がないか確認します。

STEP4

F-RevoCRM
プレ運用

業務フローとF-RevoCRMでプレ運用をしながら、新たな改善点の洗い出しを並行して実施します。

STEP1

ヒアリング

業務・現状の課題などをディスカッションしながら、取り組むべき課題を洗い出します。

STEP2

ヒアリング内容の整理

ヒアリング内容をもとに、想定される新しい業務フロー・必要要件などを整理します。

STEP3

F-RevoCRM
プレ環境構築

新しい業務フロー・要件に沿って設定されたF-RevoCRMプレ環境をご用意します。業務フロー・要件に差異がないか確認します。

STEP4

F-RevoCRM
プレ運用

業務フローとF-RevoCRMでプレ運用をしながら、新たな改善点の洗い出しを並行して実施します。

アドオン開発

標準機能に加えて、より業務・運用に合わせた独自のカスタマイズを行いたい場合のサービスです。
F-RevoCRMをベースに開発を行うため、スクラッチ開発と比べて低予算で実現できます。
独自システムのスクラッチ開発を検討されている方にもおすすめです。
システム要件定義

PoCやF-RevoCRM導入コンサルサービスでヒアリングさせていただいた内容・必要要件から、当プロジェクトでフォーカスすべき点を定義し、システム要件をまとめます。

システム開発

システム要件に応じたシステム開発を実施します。F-RevoCRM導入コンサルサービスで、業務・運用に合わせた独自のカスタマイズが可能です。

カスタマイズ事例

CRM導入をご検討の方におすすめ!
業務課題の整理、システム導入の流れ、費用、導入実績がよくわかる!

F-RevoCRM基本3点セット
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F-Revocrm カスタマーサービス

カスタマーサポート

システム導入後にご利用いただけるサポートです。
操作や設定方法のサポート、システム運用に関連したサポートをご利用いただけます。
ヘルプデスク

F-RevoCRMの操作や設定方法について、各ユーザーとの専用サイト(カスタマーポータル)にてお問い合わせを受け付け、回答いたします。また、機能改善のアップデート対応も実施いたします。

カスタマーサクセス定例会

システム運用の定着を目指し、想定通りに課題が解決できたか、新しい課題が出てきたなど、導入コンサル同様にF-RevoCRMのエキスパートがシステム導入の知見からしっかりサポートいたします。

カスタマーポータル

お問合せはカスタマーポータルを利用します。​カスタマーポータルとは、お客様とシンキングリードサポート担当者間でのお問い合わせ管理に使用するシステムです。​​お問い合わせ内容や対応の進捗状況、過去の対応履歴を共有することが出来ます。​​
マニュアルや参考資料もカスタマーポータルから自由にダウンロード出来ますので、是非ご活用ください。​

カスタマーポータルとは

F-RevoCRMのカスタマーポータル

F-RevoCRMのサービス・料金について
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内製化・技術者向けサービス

F-RevoCRM Enterprise Editionをご契約中のお客様向けのサービスです。
技術トレーニング

内製化をご希望のお客様向けに、F-RevoCRMのインストール方法やカスタマイズ方法など、必要なトレーニングを2日間にわたり実施いたします。

技術サポート

内製化をご希望のお客様向けに、F-RevoCRMの開発方法など技術的分野に対するサポートサービスです。技術トレーニング後、実際の開発開始後における技術的なお問い合わせに対応いたします。