F-RevoCRMサービス
導入前の業務整理・構築・導入後のサポートまで、
ワンストップサービスを提供します!
業務課題を解決するためには、「現在の業務にシステムを合わせる」や「システムを現在の業務に合わせる」のではなく
「整理された業務プロセスにシステムを合わせる」ことが重要です。
F-RevoCRMサービスでは、豊富な機能と柔軟性を兼ね備えた「F-RevoCRM」と
さまざまな業種・業界でのシステム導入実績に基づいた「業務改善支援」を組み合わせることで
業務課題の解決を目指した包括的なソリューションを提供します。
CRM導入をご検討の方におすすめ!
業務課題の整理、システム導入の流れ、費用、導入実績がよくわかる!
CRM導入をご検討の方におすすめ!
業務課題の整理、システム導入の流れ、費用、導入実績がよくわかる!
ワンストップサービス
システム導入前の業務整理からシステム構築、導入後の保守フェーズまで、一貫したサービス提供が可能です。
01
業務改善支援
02
アドオン開発
03
カスタマーサポート
業務改善支援サービス
単なるシステム導入ではなく、正しい顧客対応プロセスに基づく業務改善のため、CRM導入に深い知見を持った私たちがご支援いたします。
システム導入検討段階でご利用いただけるサービスです。導入後のイメージが掴めるよう、運用を想定したF-RevoCRMのデモサイトをご用意いたします。
現状業務の課題整理から、F-RevoCRMの設定までを代行するサービスです。F-RevoCRMのエキスパートである当社が、機能や仕組みをフル活用し、課題解決をサポートします。
PoC・導入コンサルの流れ
STEP1
ヒアリング
業務・現状の課題などをディスカッションしながら、取り組むべき課題を洗い出します。
STEP2
ヒアリング内容の整理
ヒアリング内容をもとに、想定される新しい業務フロー・必要要件などを整理します。
STEP3
F-RevoCRM
プレ環境構築
新しい業務フロー・要件に沿って設定されたF-RevoCRMプレ環境をご用意します。業務フロー・要件に差異がないか確認します。
STEP4
F-RevoCRM
プレ運用
業務フローとF-RevoCRMでプレ運用をしながら、新たな改善点の洗い出しを並行して実施します。
STEP1
ヒアリング
業務・現状の課題などをディスカッションしながら、取り組むべき課題を洗い出します。
STEP2
ヒアリング内容の整理
ヒアリング内容をもとに、想定される新しい業務フロー・必要要件などを整理します。
STEP3
F-RevoCRM
プレ環境構築
新しい業務フロー・要件に沿って設定されたF-RevoCRMプレ環境をご用意します。業務フロー・要件に差異がないか確認します。
STEP4
F-RevoCRM
プレ運用
業務フローとF-RevoCRMでプレ運用をしながら、新たな改善点の洗い出しを並行して実施します。
アドオン開発
F-RevoCRMをベースに開発を行うため、スクラッチ開発と比べて低予算で実現できます。
独自システムのスクラッチ開発を検討されている方にもおすすめです。
PoCやF-RevoCRM導入コンサルサービスでヒアリングさせていただいた内容・必要要件から、当プロジェクトでフォーカスすべき点を定義し、システム要件をまとめます。
システム要件に応じたシステム開発を実施します。F-RevoCRM導入コンサルサービスで、業務・運用に合わせた独自のカスタマイズが可能です。
カスタマイズ事例
CRM導入をご検討の方におすすめ!
業務課題の整理、システム導入の流れ、費用、導入実績がよくわかる!
CRM導入をご検討の方におすすめ!
業務課題の整理、システム導入の流れ、費用、導入実績がよくわかる!
カスタマーサポート
操作や設定方法のサポート、システム運用に関連したサポートをご利用いただけます。
F-RevoCRMの操作や設定方法について、各ユーザーとの専用サイト(カスタマーポータル)にてお問い合わせを受け付け、回答いたします。また、機能改善のアップデート対応も実施いたします。
システム運用の定着を目指し、想定通りに課題が解決できたか、新しい課題が出てきたなど、導入コンサル同様にF-RevoCRMのエキスパートがシステム導入の知見からしっかりサポートいたします。
カスタマーポータル
マニュアルや参考資料もカスタマーポータルから自由にダウンロード出来ますので、是非ご活用ください。
F-RevoCRMのサービス・料金について
お気軽にお問合せください
F-RevoCRMのサービス・料金について
お気軽にお問合せください
内製化・技術者向けサービス
内製化をご希望のお客様向けに、F-RevoCRMのインストール方法やカスタマイズ方法など、必要なトレーニングを2日間にわたり実施いたします。
内製化をご希望のお客様向けに、F-RevoCRMの開発方法など技術的分野に対するサポートサービスです。技術トレーニング後、実際の開発開始後における技術的なお問い合わせに対応いたします。