2017年9月22日

サービスメニュー


マンガで分かる 「サポートって何をしてくれるの?」

『F-RevoCRMの導入を全面サポートします!』

会社の顧客データをキッチリ管理するためにCRMの導入を任された俺。
でもセットアップに項目設定に・・・自分達で全部やるのはキツイよなあ・・・。

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サービスメニュー 一覧

導入 基本サービス 導入から運用まで
全部任せたい!!
設定・構築は自分でできるけど、運用だけはサポートしてほしい! せっかくオープンソースだし、自分でカスタマイズしたい!
1

導入支援
業務要件に応じてF-RevoCRMのモジュール、項目、
その他各種設定などの設計

有
1

セットアップ
F-RevoCRM稼働に必要なミドルウェア、
DB、アプリの設定、構築

有
2

初期設定
お客様のご要望に応じたF-RevoCRMの項目等、各種設定

有

初期データインポート
お客様にご準備いただいたデータ(CSV)を
F-RevoCRM対象モジュールにインポート(※上限100,000件)

有
保守・運用サポート(標準サポート)
1

サーバ運用・障害対応
標準手法による再起動、ベンダーエスコート
OS, ミドルウェアにおける脆弱性対応・パッチの適用

有

有
1

バックアップ・リストア
1日1回 F-RevoCRM環境を
バックアップ(7世代)

有

有

F-RevoCRM問い合わせ・保守
F-RevoCRM動作不具合発生時の原因究明、修復
F-RevoCRMの設定、操作に関するお問い合わせ対応

有

有
技術サポート
技術トレーニング
貴社エンジニアに対して、
カスタマイズに必要なトレーニングを実施
※トレーニングは最大2日間(6時間/日)

有
1

技術者向けヘルプデスク
F-RevoCRMの技術的内容に関するお問い合わせ対応

有

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