私たちのサービス

サポート・保守サービス

オープンソースCRM導入・カスタマイズ経験の豊富な技術者が、適切にサポート・アドバイスいたします。
プログラム、データベースに関わる技術的問題にも対応が可能です。
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導入診断サービス

20年の経験を持つCRMコンサルタントが、実際のCRM画面を使いながら、貴社の業務課題を整理いたします。
CRMの「必要性」「必要とされる機能」「期待される成果」を導き出します。
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導入サービス

業務とF-RevoCRMの両方に知見を持つシンキングリードが、業務目的を見据えて、短期間で効率的に運用を設計し、さらに効果的に運用を実現できるよう、支援いたします。
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カスタマイズサービス

F-RevoCRMの標準にはない仕様や機能の実現や、基幹システムや他システムとの連携などは、カスタマイズすることにより実現できます。 カスタマイズの費用につきましては、ご相談の内容・要件により個別にお見積をさせていただきます。
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技術トレーニング

F−RevoCRMの構築・インストールからカスタマイズ・デバッグ方法に至るまで、ニーズに応じて様々なF−RevoCRMに関する技術が学べます。
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技術者向けヘルプデスク

カスタマイズ方法など技術的な質問にお答えします!
技術トレーニング後に出てきたお問い合わせに対応します!
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F-RevoCRMの関連サービスを活用するケース

Q.CRMの必要性は感じているが企画やツール選定をどうすればよいかわからない。
導入診断サービスがおすすめです。
Q.運用設計や初期設定、データインポートなどCRMを導入するにあたって必要となる作業を 専門家にまかせたい。
導入サービスおよび運用保守がおすすめです。
Q.標準機能にはない仕様や機能を追加したい。自社でカスタマイズしたいが、技術者がいないため任せたい。
カスタマイズサービスおよびカスタマイズ(保守)がおすすめです。
Q.自社で運用やカスタマイズを行いたい。
技術トーニング技術者向けヘルプデスクがおすすめです。

F-RevoCRM関連サービスマップ