2014年12月4日

サービス


サポート・保守サービス

オープンソースCRM導入・カスタマイズ経験の豊富な技術者が、適切にサポート・アドバイスいたします。
プログラム、データベースに関わる技術的問題にも対応が可能です。

導入診断サービス

20年の経験を持つCRMコンサルタントが、実際のCRM画面を使いながら、貴社の業務課題を整理いたします。
CRMの「必要性」「必要とされる機能」「期待される成果」を導き出します。

導入支援サービス

業務とF-RevoCRMの両方に知見を持つシンキングリードが、業務目的を見据えて、短期間で効率的に運用を設計し、さらに効果的に運用を実現できるよう、支援いたします。

カスタマイズサービス

F-RevoCRMの標準にはない仕様や機能の実現や、基幹システムや他システムとの連携などは、カスタマイズすることにより実現できます。 カスタマイズの費用につきましては、ご相談の内容・要件により個別にお見積をさせていただきます。

技術トレーニング

F−RevoCRMの構築・インストールからカスタマイズ・デバッグ方法に至るまで、ニーズに応じて様々なF−RevoCRMに関する技術が学べます。

技術者向けヘルプデスク

カスタマイズ方法など技術的な質問にお答えします!
技術トレーニング後に出てきたお問い合わせに対応します!

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