今注目が集まるCRMのさらなる可能性を広げる
ヒロケイ様導入事例インタビュー もう、CRMは顧客管理だけじゃない ―ラクサポでCRMのさらなる可能性を広げるー
-F-RevoCRMをベースに機能拡張することでよりサポートに特化したCRMへ-
株式会社ヒロケイ本社所在地:〒136-0071東京都江東区亀戸2-35-13 新永ビル3FTel.03-3638-6471(左上)島田様 (右上)稲留様(左下)水本様(右下)山崎様
ラクサポ(LAQSAPO)F-RevoCRMの機能を土台に、サポート業務に特化した機能をカスタマイズしたCRM。テレワークや業務改善においての課題を解決します。
株式会社ヒロケイ様書下ろし 「顧客満足度評価の伸び悩み、どうすれば回避できるのか? 実例!弊社のサポート業務にある"3つの問題"」