F‑RevoCRMの料金・価格

Cloud / Enterprise の費用比較

F-RevoCRMは「小規模から気軽に始めたい企業」から「自社業務に合わせてしっかりカスタマイズしたい企業」まで、幅広いニーズに応える料金プランをご用意しています。すべてのプランで基本機能をご利用いただけるため、規模やフェーズに合わせて安心してご選択いただけます。

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料金プラン比較表

F-RevoCRMは、利用人数や導入方法に応じて柔軟にプランを選択できます。

F-RevoCRMCloud

初期費用
\0~
円[税抜]
月額料金
¥20,000~
円[税抜]
  • 最短1営業日で利用開始
  • ヘルプデスク標準対応
  • クラウド型で管理不要
  • 基本機能をすぐに利用
F-RevoCRMEnterprise

初期費用
\200,000~
円[税抜]
月額料金
¥30,000~
円[税抜]
  • 高度カスタマイズ対応
  • クラウド/オンプレミス選択可能
  • 専任サポート体制
  • 要件定義から伴走支援
項目F-RevoCRMCloudF-RevoCRMEnterprise
主な機能対応顧客管理・営業支援・問い合わせ管理など、
すべての基本機能を利用可能
基本機能+業務に合わせた高度なカスタマイズ対応
初期費用¥0¥200,000~
月額費用¥20,000~(5名単位)¥30,000~(5名単位)
契約期間1ヵ月単位(年間契約割引あり)1ヵ月単位(年間契約割引あり)
利用人数1名~100名推奨(5名単位ライセンス)詳細は料金表参照利用人数制限なし(5名単位ライセンス)
稼働環境弊社クラウド弊社クラウド/お客様クラウド/お客様オンプレミス
サポート体制ヘルプデスク(メール/カスタマーポータル)ヘルプデスク、専任サポートによる定例会実施
機能追加開発×お客様のご要望に合わせてアドオン開発可能(要見積)

F-RevoCRMCloud詳細

初期費用なしでWebお申込みから最短1営業日で利用開始できます。

種別利用人数月契約年契約(10%割引)
A1~10名¥20,000¥216,000
B11~25名¥50,000¥540,000
C26~50名¥100,000¥1,080,000
D51~75名¥150,000¥1,620,000
E76~100名¥196,000¥2,116,800

100名以上でもご利用いただけます。費用についてはお問合せください。価格は税別表記です。

F-RevoCRM導入プロセス

01

お申込み

WebフォームよりF-RevoCRMCloudへお申し込みください。

02

環境準備

申込いただいた内容をもとにお客様環境のご準備します

03

ログイン案内

申込時に登録いただいたメールへログイン情報を送信します。

04

ご利用開始

初期設定などご不明な点はヘルプデスクにお問合せください

F-RevoCRMCloud料金表

種別利用人数月契約
A1~10名¥20,000
B11~25名¥50,000
C26~50名¥100,000
D51~75名¥150,000
E76~100名¥196,000

100名以上でもご利用いただけます。費用についてはお問合せください。価格は税別表記です。

F-RevoCRM導入プロセス

01

お申込み

WebフォームよりF-RevoCRMCloudへお申し込みください。

02

環境準備

申込いただいた内容をもとにお客様環境のご準備します

03

メールにてご案内

申込時に登録いただいたメールへログイン情報を送信します。

04

ご利用開始

初期設定などご不明な点はヘルプデスクにお問合せください

F-RevoCRMEnterprise詳細

F-RevoCRMEnterpriseでは、環境を自由に選択できるだけでなく、
業務に合わせた機能追加や外部連携、セキュリティ強化にも柔軟に対応します。

導入環境

シンキングリード環境
クラウド

インフラ管理不要、すぐに利用開始できます。

お客様環境
クラウド

ご契約クラウド環境で利用可能です。

オンプレ

閉域ネットワークでの利用も可能です。

アドオン開発・拡張機能

アドオン開発

貴社の業務フローに合わせた独自の機能を追加します。

他サービス連携

既存のシステムやサービスと連携し、業務効率を向上させます。

セキュリティ強化

お客様のセキュリティポリシーに合わせた強化開発を行います。

F-RevoCRMEnterprise導入プロセス

01

ヒアリング
要件整理

お客様の課題やご要望を深くヒアリングし、業務を分析。最適な要件を定義します。

02


環境選定・設計

要件に基づき、最適な稼働環境とシステム全体の設計を行います。

03

カスタマイズ・アドオン開発

設計書に基づき、機能開発と既存システムとの連携を実装します。

04


導入・プレ運用

テストと移行を行い、スムーズな導入をサポートします。

05

本番運用開始
運用サポート

導入後も継続的な保守とサポートで安定運用を支援します。

Enterpriseプランでは、導入時の設計から運用定着までを専任チームが伴走。
単なる導入ではなく、業務改善を実現するパートナーとして長期的に支援します。

F-RevoCRMEnterprise詳細

Enterpriseプランでは、環境を自由に選択できるだけでなく、業務に合わせた機能追加や外部連携、セキュリティ強化にも柔軟に対応します。

導入環境

シンキングリード環境
クラウド

インフラ管理不要、すぐに利用開始できます。

お客様環境
クラウド

ご契約クラウド環境で利用可能です。

オンプレ

閉域ネットワークでの利用も可能です。

アドオン開発・拡張機能

アドオン開発

貴社の業務フローに合わせた独自の機能を追加します。

他サービス連携

既存のシステムやサービスと連携し、業務効率を向上させます。

セキュリティ強化

お客様のセキュリティポリシーに合わせた強化開発を行います。

F-RevoCRMEnterprise導入プロセス

01

ヒアリング
要件整理

お客様の課題やご要望を深くヒアリングし、業務を分析。最適な要件を定義します。

02


環境選定・設計

要件に基づき、最適な稼働環境とシステム全体の設計を行います。

03

カスタマイズ・アドオン開発

設計書に基づき、機能開発と既存システムとの連携を実装します。

04


導入・プレ運用

テストと移行を行い、スムーズな導入をサポートします。

05

本番運用開始
運用サポート

導入後も継続的な保守とサポートで安定運用を支援します。

Enterpriseプランでは、導入時の設計から運用定着までを専任チームが伴走。
単なる導入ではなく、業務改善を実現するパートナーとして長期的に支援します。

その他サービス(有料)

F-RevoCRMでは導入前から導入後までのサポートに加え、エンジニア向けのサービスも充実しています。
料金については都度お見積もりいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
PoCサービス

導入支援段階で業務課題を整理し、お客様の運用に合わせたデモサイトを作成するサービスです。このデモサイトを通じて、導入後の具体的な運用方法や効果を実際に確認することができます。

CRM導入コンサルサービス

専門知識と経験を持つメンバーがお客様の現状業務の課題を整理し、F-RevoCRMの設定・導入までを支援しながら進めていきます。

詳細を見る

アドオン開発

標準機能では対応できない要件については、製品自体をカスタマイズして対応します。これにより、お客様の特定のニーズに完全にフィットするCRMシステムを提供します。

技術トレーニング

内製化をご希望のお客様向けに、F-RevoCRMのインストール方法やカスタマイズ方法など、必要なトレーニングを2日間にわたり実施します。これにより、お客様自身でシステムを管理・運用できるスキルを習得していただけます。

技術サポート

内製化をご希望のお客様向けに、F-RevoCRMの開発方法など技術的分野に対するサポートサービスを提供します。技術トレーニング後、実際の開発開始後における技術的なお問い合わせに対応いたします。

オプション機能(有料)

API連携・他サービスとの連携も可能です。
料金については都度お見積もりいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

SanSan連携
CTI連携
BIツール連携
クルメル連携

その他サービス(有料)

F-RevoCRMでは導入前から導入後までのサポートに加え、エンジニア向けのサービスも充実しています。
料金については都度お見積もりいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
PoCサービス

業務課題を整理し、お客様の運用に合わせたデモサイトを作成するサービスです。このデモサイトを通じて、導入後の具体的な運用方法や効果を実際に確認することができます。

CRM導入コンサルサービス

専門知識と経験を持つメンバーがお客様の現状業務の課題を整理し、F-RevoCRMの設定・導入までを支援しながら進めていきます。

アドオン開発

標準機能では対応できない要件については、製品自体をカスタマイズして対応します。これにより、お客様の特定のニーズに完全にフィットするCRMシステムを提供します。

技術トレーニング

内製化をご希望のお客様向けに、F-RevoCRMのインストール方法やカスタマイズ方法など、必要なトレーニングを2日間にわたり実施します。これにより、お客様自身でシステムを管理・運用できるスキルを習得していただけます。

技術サポート

内製化をご希望のお客様向けに、F-RevoCRMの開発方法など技術的分野に対するサポートサービスを提供します。技術トレーニング後、実際の開発開始後における技術的なお問い合わせに対応いたします。

オプション機能(有料)

API連携・他サービスとの連携も可能です。
料金については都度お見積もりいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

SanSan連携
CTI連携
BIツール連携
クルメル連携

よくあるご質問

Q
CloudとEnterpriseの違いは?
A

Cloudプランは低コストで小規模から始めたい企業向け。Enterpriseは高度なカスタマイズやオンプレ運用が必要な企業におすすめです。

Q
プラン変更は可能?
A

はい、CloudからEnterpriseへ移行可能です。利用人数や業務規模に応じて柔軟に対応いたします。

Q
トライアルは利用できる?
A

はい。まずはCloudプランで無料トライアルをご利用いただけます。

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