顧客管理から請求まで、
すべてを一元化できるCRM

営業・マーケ・サポート・バックオフィスまでをカバー。
情報をまとめて共有し、業務の生産性を高めます。

こんなお悩みありませんか?

  • CRMを導入しても、現場に定着せず結局Excelに戻ってしまう
  • 顧客対応や案件管理が人に依存して、漏れやミスが発生している
  • 営業・マーケ・サポートなど、それぞれ別システムを使っていて情報が分断されている
  • 高機能なCRMは価格が高すぎて中小企業では使いこなせない
  • 顧客情報や履歴がバラバラで、探すのに時間がかかる

そのお悩みF-RevoCRMなら解決できます

F-RevoCRMは、中小企業の現場にフィットする国産CRMです。
営業から請求までの業務を一気通貫で管理し、導入から定着まで安心のサポートで伴走します。

導入から定着まで
専任サポート

営業から請求まで
一気通貫

部門横断で
情報共有

柔軟なカスタマイズとサポート

導入から定着まで
専任サポート

営業から請求まで
一気通貫

部門横断で
情報共有

柔軟なカスタマイズとサポート

中小企業に選ばれる理由

中小企業でも導入しやすい価格体系

現場に寄り添う
国産サポート

営業、マーケ、サポート、
バックオフィスが同じ画面で共有できる

代表的な機能

顧客管理・営業支援・問い合わせ対応から、見積・請求まで。
中小企業に必要な機能を網羅し、無理なく定着します。

安心サポート

F-RevoCRMは、導入から運用定着まで専任サポートが伴走。
代理店を介さず、専任サポート、自社エンジニアが直接対応するから安心です。

プロジェクトメンバー
による導入支援

導入後のサポート
追加費用なし

日本語対応の
国産サポート窓口

導入・運用までのイメージ

実際の導入ステップはご状況に応じてカスタマイズ可能です。以下はその一例です
\ご利用開始まで最短2営業日!/

F-RevoCRMCloud導入プロセス

  1. 申込

    Webフォームからのお申込み

  2. 環境準備

    申込内容確認後、弊社にてお客様環境ご準備

  3. ログイン案内

    メールでお知らせ

  4. ご利用開始

    初期設定などご不明な点はヘルプデスクへ

\ヒアリングから導入後まで手厚くサポート/

F-RevoCRMEnterprise導入プロセス

  1. ヒアリング/要件整理

    課題を丁寧にヒアリング
    解決策を可視化した提案書で導入までしっかり伴走

  2. 導入計画の確定/見積

    導入スケジュールや構成案を策定

  3. 導入コンサルサービス
    システム要件定義

    業務とシステムのすり合わせを行い、運用に合った仕様を設計

  4. 構築・カスタマイズ

    既存業務に合わせた柔軟な設定・開発に対応

  5. 運用開始/定着支援

    定着化支援、Q&A対応など

\ご利用開始まで最短2営業日!/

F-RevoCRMCloud導入プロセス

  1. 申込

    Webフォームからのお申込み

  2. 環境準備

    申込内容確認後、弊社にてお客様環境ご準備

  3. ログイン案内

    メールでお知らせ

  4. ご利用開始

    初期設定などご不明な点はヘルプデスクへ

\ヒアリングから導入後まで手厚くサポート/

F-RevoCRMEnterprise導入プロセス

  1. ヒアリング/要件整理

    課題を丁寧にヒアリング
    解決策を可視化した提案書で導入までしっかり伴走

  2. 導入計画の確定/見積

    導入スケジュールや構成案を策定

  3. 導入コンサルサービス
    システム要件定義

    業務とシステムのすり合わせを行い、運用に合った仕様を設計

  4. 構築・カスタマイズ

    既存業務に合わせた柔軟な設定・開発に対応

  5. 運用開始/定着支援

    定着化支援、Q&A対応など

お客様の声

製造業

サービス
事業部

案件に関連する書類やメモなどをF-RevoCRM上にまとめて保存できるようになったため、今までよりデータ検索が容易になり、見たい情報がすぐに確認できるようになりました。

学習塾

塾長

F-RevoCRMのカスタマーポータル機能の活用により、塾運営に欠かせなかった授業報告書や請求書などの紙書類の電子化が実現できました。その結果、紙代や郵送費だけでなく、事務の業務負担も3分の1まで削減されたので大変助かっています。

よくあるご質問

Q
導入までの期間ってどのくらい?
A

お客様のご要件によって変動しますが、約2ヶ月~導入可能です。

アドオン開発が必要な場合は、半年~1年程度かかる場合もあります。

Q
既存システムとの連携はできますか?
A

REST API、データベース直接連携、CSVインポート/エクスポートなど、様々な方法で既存システムとの連携が可能です。基幹システム、会計システム、CTIシステムなどとの連携実績もあり、お客様のご要望に合わせて柔軟に対応できます。

Q
サポート体制はありますか?
A

専任のコンサルタントが要件定義から運用開始まで一貫してサポート。導入後も継続的な活用支援・技術サポートを提供し、現場の方々が安心してご利用いただけるよう支援します。

Q
どのくらいの規模で使われている?
A

ユーザー数であれば約5名~5000名、データ数であれば1モジュールあたり3,000万件以上登録されている企業様もいらっしゃいます。またF-RevoCRMでは部門や役割に応じて権限設定もできるため、部署単位~全社単位まで目的に応じて幅広くご活用いただけます。

まずは無料で資料をご覧ください

3分でわかるF-RevoCRM紹介資料