顧客管理から請求まで、
すべてを一元化できるCRM
営業・マーケ・サポート・バックオフィスまでをカバー。
情報をまとめて共有し、業務の生産性を高めます。

こんなお悩みありませんか?
- CRMを導入しても、現場に定着せず結局Excelに戻ってしまう
- 顧客対応や案件管理が人に依存して、漏れやミスが発生している
- 営業・マーケ・サポートなど、それぞれ別システムを使っていて情報が分断されている
- 高機能なCRMは価格が高すぎて中小企業では使いこなせない
- 顧客情報や履歴がバラバラで、探すのに時間がかかる

そのお悩みF-RevoCRMなら解決できます
F-RevoCRMは、中小企業の現場にフィットする国産CRMです。
営業から請求までの業務を一気通貫で管理し、導入から定着まで安心のサポートで伴走します。

導入から定着まで
専任サポート

営業から請求まで
一気通貫

部門横断で
情報共有

柔軟なカスタマイズとサポート

導入から定着まで
専任サポート

営業から請求まで
一気通貫

部門横断で
情報共有

柔軟なカスタマイズとサポート
中小企業に選ばれる理由

中小企業でも導入しやすい価格体系

現場に寄り添う
国産サポート

営業、マーケ、サポート、
バックオフィスが同じ画面で共有できる
顧客管理・営業支援・問い合わせ対応から、見積・請求まで。
中小企業に必要な機能を網羅し、無理なく定着します。
安心サポート
F-RevoCRMは、導入から運用定着まで専任サポートが伴走。
代理店を介さず、専任サポート、自社エンジニアが直接対応するから安心です。
プロジェクトメンバー
による導入支援

導入後のサポート
追加費用なし

日本語対応の
国産サポート窓口

導入・運用までのイメージ
F-RevoCRMCloud導入プロセス
- 申込
Webフォームからのお申込み
- 環境準備
申込内容確認後、弊社にてお客様環境ご準備
- ログイン案内
メールでお知らせ
- ご利用開始
初期設定などご不明な点はヘルプデスクへ
F-RevoCRMEnterprise導入プロセス
- ヒアリング/要件整理
課題を丁寧にヒアリング
解決策を可視化した提案書で導入までしっかり伴走 - 導入計画の確定/見積
導入スケジュールや構成案を策定
- 導入コンサルサービス
システム要件定義業務とシステムのすり合わせを行い、運用に合った仕様を設計
- 構築・カスタマイズ
既存業務に合わせた柔軟な設定・開発に対応
- 運用開始/定着支援
定着化支援、Q&A対応など
F-RevoCRMCloud導入プロセス
- 申込
Webフォームからのお申込み
- 環境準備
申込内容確認後、弊社にてお客様環境ご準備
- ログイン案内
メールでお知らせ
- ご利用開始
初期設定などご不明な点はヘルプデスクへ
F-RevoCRMEnterprise導入プロセス
- ヒアリング/要件整理
課題を丁寧にヒアリング
解決策を可視化した提案書で導入までしっかり伴走 - 導入計画の確定/見積
導入スケジュールや構成案を策定
- 導入コンサルサービス
システム要件定義業務とシステムのすり合わせを行い、運用に合った仕様を設計
- 構築・カスタマイズ
既存業務に合わせた柔軟な設定・開発に対応
- 運用開始/定着支援
定着化支援、Q&A対応など
よくあるご質問
- Q導入までの期間ってどのくらい?
- A
お客様のご要件によって変動しますが、約2ヶ月~導入可能です。
アドオン開発が必要な場合は、半年~1年程度かかる場合もあります。
- Q既存システムとの連携はできますか?
- A
REST API、データベース直接連携、CSVインポート/エクスポートなど、様々な方法で既存システムとの連携が可能です。基幹システム、会計システム、CTIシステムなどとの連携実績もあり、お客様のご要望に合わせて柔軟に対応できます。
- Qサポート体制はありますか?
- A
専任のコンサルタントが要件定義から運用開始まで一貫してサポート。導入後も継続的な活用支援・技術サポートを提供し、現場の方々が安心してご利用いただけるよう支援します。
- Qどのくらいの規模で使われている?
- A
ユーザー数であれば約5名~5000名、データ数であれば1モジュールあたり3,000万件以上登録されている企業様もいらっしゃいます。またF-RevoCRMでは部門や役割に応じて権限設定もできるため、部署単位~全社単位まで目的に応じて幅広くご活用いただけます。
まずは無料で資料をご覧ください

3分でわかるF-RevoCRM紹介資料
【この資料でわかること】
- F-RevoCRMの主要機能と活用イメージ
- 導入から定着までの流れとサポート内容
- 中小企業での導入事例