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CRMをDX推進のプラットフォームに

中小企業向け顧客管理システム‐F-RevoCRM SaaS



\F-RevoCRM SaaS 導入インタビュー記事公開中!/




あなたの社内も

このような課題であふれていませんか?


社内共有ができない


  • 部署間の連携不足や管理方法がバラバラで承認に時間がかかってしまっている
  • せっかくの顧客情報も部署ごと管理され、案件の提案機会を知らずに逃している
  • お問合せで受けたクレームが営業で周知されず、同じクレームを受けてしまった

請求業務の業務効率が悪い


  • 請求書の発行や郵送処理が膨大で手間と経費がかかってしまう

システム導入に抵抗がある


  • 顧客情報Excel管理に限界を感じているが、高い料金や時間を費やしてシステム導入することに抵抗を感じる

企業にあふれる業務課題



そんな中小企業によくあるお悩み

\F-RevoCRM SaaSで解決できます!/


F-RevoCRMは営業支援(SFA)をはじめ、マーケティング・問合せ管理・販売管理などを紐づけ、
顧客情報を統合的に管理することができる顧客管理システムです。
社内で部署ごとに分散している顧客情報をF-RevoCRMによって一つにまとめ、どの部署からも常に最新の顧客情報を確認することが可能になります。


CRMですっきり集約・解決

F-RevoCRMを土台とした顧客主体の管理ができる

だから、社内全体でのDX推進が実現します!




F-RevoCRM SaaSの特徴

CRM標準機能が利用可能!

F-RevoCRM標準搭載の機能はすべて利用可能!多岐にわたる業務を担っている企業様でもご活用いただけます。もちろんシンプルなCRMとして最小限で利用することも可能です。

基本機能はこちらから

導入しやすい料金設定!

月額¥20,000から利用可能!10人以上~100名ほどの中小企業に利用しやすい料金設定となっております。OSSの特徴の一つであるライセンスフリーのため利用者が増えても料金が大幅に変わることはありません。

詳細な料金はこちらから

あんしんのサポート!

面倒なサーバー管理や定期的な機能改善のアップデート対応などもお任せください!もちろん操作方法などわからないことがあればいつでもお問合せください!

サポートの内容はこちらから

F-RevoCRMの導入・運用でDX推進はじめの一歩の伴走型サポート

システムを導入・構築していくことが DX推進のはじめの一歩となります。ただ「まだ自社の課題が明確になっていない」「どこから手を付けたらいいのか・・・」「ひとまずCRMから・・・」などお悩みの企業の方には専属チームがご支援いたします!

DX推進のための支援とは?


CRMを導入検討している方向けに

まずは何から始めるべきなのか?実際の課題解決例など分かりやすく解説した

「F-RevoCRMSaaSまるわかりガイド」をご用意してます!





F-RevoCRMの基本機能



顧客管理


顧客管理画面

お客様に関する情報をひとつの画面で管理することができます。案件をはじめ、各業務の最新情報を全社で共有できます。

マーケティング


お問合せ・リード画面

電話問合せやセミナー・展示会などお客様になる前の情報もリードとして管理でき、新規顧客獲得のチャンスを拡大できます。

営業支援(SFA)


案件関連画面

お客様の商談や営業活動を管理することはもちろん、販売履歴や問合履歴などを合わせて確認できるので、営業機会をさらに広げることができます。

保守サポート


問合せ進捗画面

お客様からの問合せやクレームを管理します。担当者が随時登録・共有が可能なので対応漏れや二重対応を防止します。蓄積した履歴をノウハウとして情報共有することもできます。

販売管理


見積画面

見積書作成は商品やサービスの選択のみ。過去に提示した見積が蓄積されるので不要なトラブルを回避できます。顧客情報が集約されるので、請求に必要な確認に手を取りません。

共通機能


レポート画面

ある業務を行った際に関連する別の業務を自動でおこなう「ワークフロー機能」や顧客情報のなかから特殊な条件でリストアップする「レポート機能」など、業務効率アップのお役立ち機能が満載です。

\F-RevoCRMを動画でご紹介/


\ まだまだあります F-RevoCRMでできること /





F-RevoCRM SaaSの料金表


SaaSプランでは利用規模によりカスタマーサポート費用を設定しております。
100人以下など中小規模で利用する企業様に最適なプランです。

F-RevoCRM SaaS料金表


F-RevoCRM SaaS導入の流れ


担当者からF-RevoCRMのログイン情報を受領したらすぐにF-RevoCRMの利用が可能になります。
操作説明動画や操作マニュアルを活用し初期設定を行ってください。ご不明な点はヘルプデスクをご利用ください。

1

お申込み

F-RevoCRM SaaSお申込み
webフォームより、お申込みください。※営業担当者から折り返しご連絡させていただくこともございます。
2

環境設定

F-RevoCRM環境設定
弊社にてお客様用のF-RevoCRMの環境をご準備します
3

ご利用開始

F-RevoCRM SaaSご利用開始
F-RevoCRM利用開始!操作方法など分からないことはいつでもお問合せください。



CRMを導入検討している方向けに

まずは何から始めるべきなのか?実際の課題解決例など分かりやすく解説した

「F-RevoCRMSaaSまるわかりガイド」をご用意してます!




あんしんのサポート体制


導入企業様の導入目的やCRMで解決していきたい課題などをヒアリングさせていただき、導入から定着までをお客様と伴走してサポートできるようフォロー体制を整えております。またなるべく自社内で進めていきたい企業様向けのサポートとしてドキュメント類なども充実しております。
安定した稼働環境を提供
1.面倒なサーバ監視はすべてお任せ!安定した稼働環境をご提供いたします。毎月サーバーレポートをお送りしております。
運用ルール・目標設定をサポート
2.社内の課題がどのようにF-RevoCRMを活用して解決できるのか・会社全体で利用するための運用ルール・目標設定などのサポートをさせていただきます。
機能改善の対応
3.お客様から頂いたご要望などをもとに定期的に機能改善の対応を行っています。常に最新のシステムを利用することが可能です。
お役立ち・活用事例の提供
4.自社でも進めていけるようにお役立ち情報や活用事例も定期的に更新しております。



DX推進サポート




システムを導入・構築していくことが DX推進のはじめの一歩


F-RevoCRMはお客様とともにDXを成功に導く、伴走型のサポートを目指しています。
「自社の課題が明確になっていない・・・」
「どこから手を付ければいいのか・・・」
などとお悩みの企業様もご安心ください!
私たちと一緒に課題を明確にし、ステップバイステップで解決していきましょう。
伴走型CRMのF-RevoCRM SaaS

F-RevoCRM SaaSで進めるステップ



F-RevoCRM SaaSの事例紹介


F-RevoCRM SaaSを活用してどのような課題解決ができたか?成果が得られたのか?
また顧客情報を統合的に管理するにいはどうしたらいいのかなど参考になるような情報を掲載していきます。


F-RevoCRM SaaSでの解決事例


F_RevoCRMを導入してどのような効果があったのかご紹介していきます。「こんな成功事例ある?」などお気軽にお問合せ下さい。

顧客管理まとめるだけで
生産性が格段に上がる!

生産性向上/業務効率化

名刺交換やセミナーから得るリード(見込客)情報、問合せ情報、そして電話・メール・FAX・webフォームなど様々な媒体から受ける注文情報などはすべてF-RevoCRMで管理できます。これらの情報を一つにまとめることで顧客情報が整理できるだけでなく、顧客の傾向分析や新たな営業機会にもつながります。

詳しくはこちら

請求業務を電子化して
業務効率アップ!

コスト削減/業務効率化

社内業務の中でも手間ひまかかる請求業務。少しでも業務を減らしたい場合、請求業務を電子化することをおすすめします。F-RevoCRMを活用すれば、見積から簡単に販売受注でき、ワンクリックで請求書を作成できるので、いちいち確認を要する請求業務もあっという間に完了します!

詳しくはこちら

情報共有で顧客対応力アップ!
さらに営業機会も増加

情報共有/業務効率化

お客様窓口やコールセンターは最も顧客との結びつきが強い部署です。そして、お客様の生の声が聞ける問合せ情報こそ、社内全体で共有したい重要な顧客情報であるといえます。F-RevoCRMを活用すれば、顧客情報をメインにお問合せの詳細を登録し、営業など他の部署や組織とものかんたんに共有できます!

詳しくはこちら

事前準備も報告も効率化!
F-RevoCRMで営業活動に変革を

営業支援/業務効率化

営業担当者は商談だけでなく様々な作業を行っており、多忙なスケジュールの中多くのタスクをこなしています。そこで、顧客関係を主に様々な情報を管理・共有できるF-RevoCRMを使ってこれらのタスクをどのように効率化・短縮できるのかをご紹介します。

詳しくはこちら

CRMを活用した営業業務の管理法

営業支援/業務効率化

CRMとSFAってどう違うの?という質問をよく耳にします。簡単にいうとSFAは営業業務に特化したツールであり、CRMは顧客管理の視点で管理するツールです。F-RevoCRMにもSFA(営業支援)の機能を搭載しています。まずは営業間の課題からF-RevoCRMで解決できることをご紹介します。

詳しくはこちら

社内での情報共有がスムーズになり顧客満足度もアップ!

脱Excel/社内共有

担当者ごとに管理していた顧客のエクセルファイルをF-RevoCRMで統合管理することでお客様情報が重複することなく常に新しい情報として共有が可能に!お客様対応も迅速に行えるようになった。

請求業務がスムーズになり事務業務は定時で完了!

業務効率化/脱紙管理

見積と注文が紙管理だと注文書や請求書のやり取りが煩雑に…。F-RevoCRMで統合管理することで事前に登録していた見積情報がワンクリックで注文書になり、PDF出力してメールで送信すれば請求完了!

問合せ履歴共有でクレームが減りよりよいサポートが実現

業務効率化/社内共有

問合せの履歴が紙やExcel管理だと過去の問合せを探すのに時間が取られてしまう…F-RevoCRMに登録することで過去の問合せも簡単に抽出・対応できる。蓄積されるので、ノウハウ共有でさらに便利に!



お客様の声


F-RevoCRM SaaSを活用してどのような課題解決ができたか?成果が得られたのか?
実際の利用者の方にインタビューさせていただきました!

医療業界向けCRMでは解決できなかった課題を解決

2022年7月から「F-RevoCRM SaaS」を正式導入いただいたやまと診療所。 導入によって課題となっていたリアルタイムでの実績管理や、紹介患者の全体数の把握、MSWの活動の情報共有が実現し、紹介患者数の目標に対するマネジメントにも役立てていただいています。さらに、今までMSWが入力を行っていた新規患者情報の入力も事務担当者が実施できるようになり、MSWの業務負担の軽減も実現できました。



F-RevoCRM導入企業


導入事例:ヒロケイ株式会社様

ヒロケイ株式会社


業種:情報通信業
社員数:150名
導入事例 株式会社大谷商会様

株式会社大谷商会


業種:小売業
社員数:30名
導入事例:株式会社ミカサ様

株式会社ミカサ


業種:製造・販売・レンタル
社員数:10名

  • ニフティ株式会社、ハマゴムエイコム株式会社、株式会社ヒロケイ、東京計器インフォメーションシステム株式会社、NDIソリューションズ株式会社、日本コンピューター株式会社、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、クラウドテレコム株式会社、株式会社株エクスレイヤ、
    ビーウィズ株式会社、三和コンピュータ株式会社、一般財団法人四国電気保安協会、株式会社キューヘン
  • アクロバイオ株式会社、株式会社MAYA SYSTEM、株式会社ラック、ミツイワ株式会社、株式会社アクトケネディクス・プロパティ・サービス、株式会社、シナネンホールディングス(株式会社インデス、株式会社ユテックス、株式会社ガスシステム)、HITOWAケアサービス株式会社、株式会社カインドウェア
  • シネックスジャパン株式会社、株式会社螢雪会、株式会社神戸製鋼所、兼八産業株式会社、株式会社ミカサ、株式会社桐井製作所、株式会社星野リゾート、株式会社メモリード、ベーカー&マッケンジー法律事務所、トヨタカローラ名古屋株式会社、株式会社 臼杵造船所

その他にも業種・業界・規模問わず導入実績があります。


OSS版F-RevoCRMのダウンロード実績20,000社以上


業種・業界問わず多方面で活用されるF-RevoCRM



F-RevoCRM SaaS よくある質問


Q.無料トライアル中でもお問合せできますか?

はい、可能です。 無料トライアル中でもヘルプデスクサービスは利用可能ですので、使い方が分からないなどございましたら、お気軽にサポートあてにご連絡ください。

Q.途中解約は可能ですか?

はい、可能です。なお、月額費用については日割りはございませんので、ご了承ください。

Q.既存のエクセルファイルのデータなどはインポートできますか?

はい。できます。 SaaSプランでご利用いただいている場合は、操作方法などご不明な場合はお問合せいただければサポートさせていただきます。 また、サイト内でも簡単ではありますが、活用方法など掲載しておりますので参考にされてください。

Q.サポートってどういうことやってくれるの?

F-RevoCRMを安心してご活用いただけるようサポート専門スタッフによるヘルプデスクをご用意しております。 F-RevoCRMの初期設定方法や運用方法など、ご不明な点はぜひヘルプデスクをご活用ください。


Q.機能の制限はありますか?

機能の制限はありません。標準機能すべてご利用可能です。後からオプション追加も可能ですので、ぜひお試しください。※オプションを利用される際はプラン変更となりますのでまずはサポート宛てにお問合せください。

Q.セキュリティが心配なのですが・・・

F-RevoCRMはIPA(独立行政法人情報処理推進機構)の​「安全なウェブサイトの作り方」に基づいたセキュリティ対策を行っております。​ また、運用面においてもカスタマーサービスをご利用いただくことによってサーバー運用からヘルプデスク、不具合修正まで幅広くサポートすることが可能です。

Q.利用料の請求タイミングはいつですか?

無料トライアルが終了する1週間ほど前に、営業担当者から継続意思確認のご連絡させていただきますので、その際にご請求タイミングはお伝えさせていただきます。自動的に費用が発生することはございませんのでご安心ください。

Q.F-RevoCRMのOSS版とSaaSの違いは何がありますか?

F-RevoCRMのパッケージ(OSS)版とSaaS版の違いとしては一部SaaS版のみにしか追加していない機能があるという点です。現時点では画面上からモジュールを追加できる「モジュールビルダー」という機能のみですが、今後はさらにSaaS版のみに追加する機能を増やすことを予定しております。 定期的に機能改善や不具合対応なども行っておりますので、SaaS版は常に最新のバージョンがご利用いただけます。




CRMを導入検討している方向けに

まずは何から始めるべきなのか?実際の課題解決例など分かりやすく解説した

「F-RevoCRMSaaSまるわかりガイド」をご用意してます!