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CRMをDX推進のプラットフォームに

\3分で読める!F-RevoCRMを詳しく解説!/
\早速試してみたい方はこちらから/


F-RevoCRM Cloudでできること



F-RevoCRMは営業支援(SFA)をはじめ、マーケティング・問合せ管理・販売管理などを紐づけ、顧客情報を統合的に管理することができる顧客管理システムです。

社内で部署ごとに分散している顧客情報をF-RevoCRMによって一つにまとめ、どの部署からも常に最新の顧客情報を確認することが可能になります。


顧客管理(CRM)


営業活動、見積・契約情報・サポート情報など、顧客に関わる全ての情報を効率的に管理することができます。

マーケティング


電話問合せやセミナー・展示会などお客様になる前の情報もリード(見込み客)として管理でき、新規顧客獲得のチャンスを拡大できます。

営業支援(SFA)


顧客の商談管理、見積・契約情報の一元化など、営業プロセスを効率化することが可能です。

問合せ(サポート)管理


顧客からの問い合わせやクレーム情報を、誰がどのような対応をしたかを時系列で確認できます。

販売管理


見積データから請求データを生成できるので手間を省くことができます。PDF出力も可能なのでペーパーレスにも。

その他



F-RevoCRM Cloudで実現できること


 面倒な紙・Excel管理からの脱却! 



部署ごとにバラバラに管理していた顧客情報などをシステムに統合!

見積書や請求書のデジタル化の実現



見積・請求データからワンクリックでPDFデータとして発行可能!

 情報をまとめることで脱属人化! 



過去の経緯や進捗を1箇所にするきおとでチームで対応できる!担当が変わっても手間なく引継ぎ!

全社で利用することで!顧客満足度が向上



会社全体利用すれば顧客情報の更新もこれ一つで完了。他部門の動きをみて対応できるから一歩先を行くお客様対応を実現!

\F-RevoCRM Cloudの全貌をわかりやすく解説します/




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F-RevoCRM Cloudの特徴

顧客情報を一気通貫で管理!


マーケティング・営業・サポート・販売管理に至るまで、お客様との接点情報をこれ1つで管理!料金に応じた機能制限がないため設計次第でどんな業種でも使える!

F-RevoCRMの機能を詳しくみる

スピーディーな導入と納得の価格!


F-RevoCRMは即日導入可能!さらにユーザーごとのライセンス課金型ではないため、利用人数が増えても安心してご利用いただけます。

F-RevoCRMの料金を詳しくみる

あんしんのサポート


面倒なサーバー管理や定期的な機能改善のアップデート対応などもお任せください!もちろん操作方法などわからないことがあればいつでもお問合せください!

サポート詳細を見る

伴走型支援サービスで不安も解消!


F-RevoCRMを導入・構築していくことが DX推進のはじめの一歩となります。ただ「まだ自社の課題が明確になっていない」「どこから手を付けたらいいのか・・・」「ひとまずCRMを使ってみよう」とお考えの企業の方には専属チームがご支援いたします!

伴走型支援サービスの内容を見る


\F-RevoCRM Cloudの全貌をわかりやすく解説します/




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F-RevoCRMの基本機能



マーケティング・営業・サポート・販売管理に至るまで、お客様との接点情報をまとめて管理できます。

お客様情報に各部門の活動履歴や管理情報が紐づいているから、社内の誰がどのようにお客様との接点を持ってきたのかが一目瞭然。

情報共有の手間が大幅に削減できます。


さらにF-RevoCRM CloudにはOSS版にはない便利機能も搭載!

OSS版と同様の機能に加え
特定の顧客担当者専用のポータルサイトを作成できる「カスタマーポータル」
モジュールの追加・更新をソースコードに手を加えることなく実現できる「モジュールビルダー」

など、F-RevoCRMがさらに使いやすくなるようなオプションも追加料金なしでご利用いただけます。
「カスタマーポータル」イメージ図 


F-RevoCRM Cloudの料金表・導入の流れ



F-RevoCRM Cloudはお申込み後最短即日で導入可能。操作マニュアルや動画、サポートサービスを活用いただくことでお客様ご自身でシステムの設定を進めることができます。

また価格面も、初期費用0円/月額費用は利用規模に応じた階段型の料金でご提供しているため、利用人数が増えても他システムと比べて安価にご利用いただけます。

F-RevoCRM Cloud の料金

1~10人 ~25人 ~50人~75人 ~100人
¥20,000¥50,000 ¥100,000 ¥150,000¥196,000


サポートについて



OSS版を運用する上で必要になるサーバー監視やバックアップ、定期的なアップデート…全てやろうとすると面倒だと思いませんか?

F-RevoCRM Cloudでは、これらの面倒な管理はすべてサポートサービスの中に含まれておりますので、日々のシステム運用を気にすることなくご利用いただけます。




導入支援コンサルサービス



F-RevoCRM Cloudは、利用メニューをどのように設定するかによって生産性・業務効率が大きく変わってくるシステムです。つまり、最初の設定が超重要ポイント。

利用メニュー選びはもちろん、お客様の課題を解決する実現方法をF-RevoCRM Cloudをよく知るサポート部隊がとことんご支援します。

トライアル中でももちろん対応いたしますのでご希望の方はお気軽におご相談ください。
※こちらは有償サービスとなります。詳しくはお問合せください。






F-RevoCRM Cloud よくある質問


Q.無料トライアル中でもお問合せできますか?

はい、可能です。 無料トライアル中でもヘルプデスクサービスは利用可能ですので、使い方が分からないなどございましたら、お気軽にサポートあてにご連絡ください。 また「F-RevoCRMCloudまるわかりガイド」「F-RevoCRM設定ガイド」もぜひご活用ください。

※無料トライアルお申込みの方にはメールにてご送付しております。

Q.途中解約は可能ですか?

はい、可能です。なお、月額費用については日割りはございませんので、ご了承ください。

Q.既存のエクセルファイルのデータなどはインポートできますか?

はい。できます。 F-RevoCRM Cloudでご利用いただいている場合は、操作方法などご不明な場合はお問合せいただければサポートさせていただきます。 また、サイト内でも簡単ではありますが、活用方法など掲載しておりますので参考にされてください。

Q.サポートってどういうことやってくれるの?

F-RevoCRMを安心してご活用いただけるようサポート専門スタッフによるヘルプデスクをご用意しております。 F-RevoCRMの初期設定方法や運用方法など、ご不明な点はぜひヘルプデスクをご活用ください。


Q.機能の制限はありますか?

機能の制限はありません。標準機能すべてご利用可能です。後からオプション追加も可能ですので、ぜひお試しください。※オプションを利用される際はプラン変更となりますのでまずはサポート宛てにお問合せください。

Q.セキュリティが心配なのですが・・・

F-RevoCRMはIPA(独立行政法人情報処理推進機構)の​「安全なウェブサイトの作り方」に基づいたセキュリティ対策を行っております。​ また、運用面においてもカスタマーサービスをご利用いただくことによってサーバー運用からヘルプデスク、不具合修正まで幅広くサポートすることが可能です。

Q.利用料の請求タイミングはいつですか?

無料トライアルが終了する1週間ほど前に、営業担当者から継続意思確認のご連絡させていただきますので、その際にご請求タイミングはお伝えさせていただきます。自動的に費用が発生することはございませんのでご安心ください。

Q.F-RevoCRMのOSS版とCloudの違いは何がありますか?

F-RevoCRMのパッケージ(OSS)版とF-RevoCRMCloudの違いとしては一部F-RevoCRMCloudのみにしか追加していない機能があるという点です。 定期的に機能改善や不具合対応なども行っておりますのでF-RevoCRMCloudは常に最新のバージョンがご利用いただけます。



F-RevoCRM Cloud(有償版)とOSS版F-RevoCRM(無償版)の機能やサポート面の違いについてご紹介します!解説したセミナー動画も公開しているので、ぜひご覧ください。




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