F-RevoCRM Cloud
カンタンに、低コストではじめられる
F-RevoCRMで実現できること
面倒な紙・Excel管理からの脱却!
部署ごとにバラバラに管理していた顧客情報をシステムに統合!
見積書や請求書のデジタル化の実現
見積・請求データからワンクリックでPDFとして発行可能!
情報をまとめることで脱属人化!
過去の経緯や進捗を1箇所にするきおとでチームで対応できる!担当が変わっても手間なく引継ぎ!
全社で利用することで顧客満足度が向上
会社全体利用すれば顧客情報の更新もこれ一つで完了。他部門の動きをみて対応できるから一歩先を行くお客様対応を実現!
F-RevoCRMは無料トライアル実施中!
お気軽にお申込みください。
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F-RevoCRM Cloudの特徴
1Point
顧客情報を一気通貫で管理!
マーケティング・営業・サポート・販売管理に至るまで、お客様との接点情報をこれ1つで管理!料金に応じた機能制限がないため設計次第でどんな業種でも使える!
2Point
スピーディーな導入と納得の価格!
F-RevoCRMCloudは即日導入可能!さらにユーザーごとのライセンス課金型ではないため、利用人数が増えても安心してご利用いただけます。
1Point
顧客情報を一気通貫で管理!
マーケティング・営業・サポート・販売管理に至るまで、お客様との接点情報をこれ1つで管理!料金に応じた機能制限がないため設計次第でどんな業種でも使える!
2Point
スピーディーな導入と納得の価格!
F-RevoCRMCloudは即日導入可能!さらにユーザーごとのライセンス課金型ではないため、利用人数が増えても安心してご利用いただけます。
3Point
あんしんのサポート
面倒なサーバー管理や定期的な機能改善のアップデート対応などもお任せください!もちろん操作方法などわからないことがあればいつでもお問合せください!
4Point
伴走型支援サービスで不安も解消!
F-RevoCRMを導入・構築していくことが DX推進のはじめの一歩となります。ただ「まだ自社の課題が明確になっていない」「どこから手を付けたらいいのか・・・」「ひとまずCRMを使ってみよう」とお考えの企業の方には専属チームがご支援いたします!
3Point
あんしんのサポート
面倒なサーバー管理や定期的な機能改善のアップデート対応などもお任せください!もちろん操作方法などわからないことがあればいつでもお問合せください!
4Point
伴走型支援サービスで不安も解消!
F-RevoCRMを導入・構築していくことが DX推進のはじめの一歩となります。ただ「まだ自社の課題が明確になっていない」「どこから手を付けたらいいのか・・・」「ひとまずCRMを使ってみよう」とお考えの企業の方には専属チームがご支援いたします!
01┃顧客情報を一気通貫で管理!
マーケティング・営業・サポート・販売管理に至るまで、お客様との接点情報をまとめて管理できます。
お客様情報に各部門の活動履歴や管理情報が紐づいているから、社内の誰がどのようにお客様との接点を持ってきたのかが一目瞭然。
情報共有の手間が大幅に削減できます。
さらにF-RevoCRM CloudにはOSS版にはない便利機能も搭載!
OSS版と同様の機能に加え
特定の顧客担当者専用のポータルサイトを作成できる「カスタマーポータル」モジュールの追加・更新をソースコードに手を加えることなく実現できる「モジュールビルダー」など、F-RevoCRMがさらに使いやすくなるようなオプションも追加料金なしでご利用いただけます。
02┃スピーディーな導入と納得の価格!
F-RevoCRM Cloudはお申込み後最短即日で導入可能。操作マニュアルや動画、サポートサービスを活用いただくことでお客様ご自身でシステムの設定を進めることができます。
また価格面も、初期費用0円/月額費用は利用規模に応じた階段型の料金でご提供しているため、利用人数が増えても他システムと比べて安価にご利用いただけます。
F-RevoCRM Cloudの料金表
1~10人
11~25人
26~50人
51~75人
1~10人
11~25人
26~50人
51~75人
税抜き価格表示です。
75人以上でもご利用いただけます。金額についてはお問合せください。
03┃あんしんのサポート
OSS版を運用する上で必要になるサーバー監視やバックアップ、定期的なアップデート…全てやろうとすると面倒だと思いませんか?
F-RevoCRM Cloudでは、これらの面倒な管理はすべてサポートサービスの中に含まれておりますので、日々のシステム運用を気にすることなくご利用いただけます。
04┃伴走型支援サービスで不安も解消!
F-RevoCRM Cloudは、利用メニューをどのように設定するかによって生産性・業務効率が大きく変わってくるシステムです。つまり、最初の設定が超重要ポイント。
利用メニュー選びはもちろん、お客様の課題を解決する実現方法をF-RevoCRM Cloudをよく知るサポート部隊がとことんご支援します。
トライアル中でももちろん対応いたしますのでご希望の方はお気軽におご相談ください。
こちらは有償サービスとなります。詳しくはお問合せください。
よくある質問
- Q無料トライアル中でもお問合せできますか?
- Q途中解約は可能ですか?
- Qエクセルファイルのデータなどはインポートできますか?
- Qサポートってどういうことやってくれるの?
- Q機能の制限はありますか?
- Qセキュリティが心配なのですが・・・
- Q利用料の請求タイミングはいつですか?
- QF-RevoCRMのOSS版とCloudの違いは何がありますか?
- Qどんな業種で使われていますか?
- Q自社システムと連携できますか?
- QGoogleカレンダーと連携できますか?
- Q代理店管理などでも使えますか?
F-RevoCRMは無料トライアル実施中!
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F-RevoCRM Cloudで進めるDXとは
F-RevoCRM Cloudは機能の制限や料金の変動がなく導入支援も充実しているため、1部門など小規模から運用が始められます。
1部門で管理できるようになったら他部門との共有や分析など業務を展開し、最終的には会社全体で顧客情報を共有して
業務効効率や生産性の向上を実現することができます。
01┃1部署(営業)をデジタル化
- 社内にある顧客情報を統合
- 活動を登録してカンタン日報作成
- 日報やレポートを部署内で共有
- 案件、商談を整理して部署内で見える化
02┃マーケティング部へ拡大
- セミナー参加者をリード(見込み客)へ登録
- セミナーごとに参加者を整理
- 営業が参加セミナーから顧客ニーズを把握
- マーケ側でセミナー参加顧客の案件履歴を把握
03┃サポート部門へ拡大
- 顧客の問合せ、対応状況を登録
- 過去の問合せを検索して顧客の現状把握
- 過去のノウハウをまとめてFAQを作成
- 営業部とお問合せ内容を共有
04┃全社で顧客情報を共有
- 顧客データの分析
- 分析結果から必要なセミナーを検討 (=マーケ部)
- 分析結果から新たな案件を提案 (=営業部)
- 顧客ニーズを把握し新たな戦略を検討(=企画・経営部)
F-RevoCRM 事例紹介
F-RevoCRM Cloudを活用してどのような課題解決ができたか?成果が得られたのか?
また顧客情報を統合的に管理するにいはどうしたらいいのかなど参考になるような情報を掲載していきます。
F-RevoCRMを導入後の効果についてご紹介します。「他にもこんな成功事例ある?」などございましたらお気軽にお問合せ下さい。