社内の顧客対応プロセスを一元管理できるCRMツール
CRMツールを機能制限なしで1ヵ月無料でお試しいただけます
社内の顧客対応プロセスを
一元管理できるCRMツール
CRMツールを機能制限なしで1ヵ月無料でお試しいただけます
F-RevoCRMとは
各部門で管理が必要な「顧客と関わった情報」を1つにまとめ、
個客対応プロセスを一元管理できる「統合型顧客管理システム」です。
F-RevoCRMで実現できること
01┃面倒な紙・Excel管理からの脱却!
部署ごとにバラバラに管理していた顧客情報をシステムに統合!
02┃見積書や請求書のデジタル化の実現
見積・請求データからワンクリックでPDFとして発行可能!
03┃情報をまとめることで脱属人化!
過去の経緯や進捗を1箇所にするきおとでチームで対応できる!担当が変わっても手間なく引継ぎ!
04┃全社で利用することで顧客満足度が向上
会社全体利用すれば顧客情報の更新もこれ一つで完了。他部門の動きをみて対応できるから一歩先を行くお客様対応を実現!
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F-RevoCRMが選ばれる4つの理由
01┃圧倒的なコストパフォーマンス
利用人数ではなく利用規模に応じた
ライセンス形態のため全社で利用しても安心!
02┃どんな業種でも使える柔軟設計
ライセンスに応じた機能制限はなし!初めから全ての機能が使えます。設定次第でどんな業種でも活用可能!
03┃システム画面上から自社に合わせた設定ができる!
簡易承認フローや管理に必要な項目追加などもせていメニューから変更がカンタンにできるため自社に合わせた設計が可能!
04┃伴奏型支援サービスが使える!
自社だけでの運用が不安な場合は、現在の業務や状況を詳しくお伺いした上で、お客様の業務に合わせたシステム設定ができるよう導入時からご支援します。
社内の顧客対応プロセスを一元管理できるCRMツール
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F-RevoCRMCloudの機能
F-RevoCRMでは大きくわけて4つの業務でご活用いただける仕組みをご用意しています。
部門間で縦割りになっている各種管理情報をF-RevoCRM上で一つにまとめ、顧客情報との紐づけが可能。
お客様との接点が生じるマーケティング段階からその後の営業、さらに受注後のサポートから販売管理にいたるまで他システムを開く手間なくF-RevoCRMだけで完結することができます。
お客様の詳細情報だけでなく他部門の動きも
お客様情報を中心に一元管理できる!
効果的なリードへのアプローチで
案件化率をアップ!
- リード管理機能
- リード情報→顧客昇格機能
- 各種施策情報(セミナー・展示会等)管理機能
- 各種施設情報リード紐づけ機能
商談進捗やチームの活動情報を
見える化し受注率をアップ!
- スケジュール管理機能(カレンダー)
- ワークフロー機能
- ドキュメント(提案書等)管理機能
- 案件リスト作成機能
過去の問合せ情報やFAQを活用して顧客満足度アップを目指す!
- 問合せ対応ステータス機能
- 簡易エスカレーション機能
- FAQ変換機能
- カスタマーポータル機能
効果的なリードへのアプローチで
案件化率をアップ!
- リード管理機能
- リード情報→顧客昇格機能
- 各種施策情報(セミナー・展示会等)管理機能
- 各種施設情報リード紐づけ機能
商談進捗やチームの活動情報を
見える化し受注率をアップ!
- スケジュール管理機能(カレンダー)
- ワークフロー機能
- ドキュメント(提案書等)管理機能
- 案件リスト作成機能
過去の問合せ情報やFAQを活用して顧客満足度アップを目指す!
- 問合せ対応ステータス機能
- 簡易エスカレーション機能
- FAQ変換機能
- カスタマーポータル機能
見積書・請求書の作成時間を大幅短縮
- 見積書作成機能
- 請求書作成機能
- PDFテンプレート機能(異なるフォーマット作成可)
全部門で使える便利機能で業務効率を大幅アップ
- レポート機能
- ダッシュボード能
- タスク管理
自社に合わせてメニュー・項目を自由に変更!
- ユーザー管理
- 権限管理
- メニュー管理
見積書・請求書の作成時間を大幅短縮
- 見積書作成機能
- 請求書作成機能
- PDFテンプレート機能(異なるフォーマット作成可)
全部門で使える便利機能で業務効率を大幅アップ
- レポート機能
- ダッシュボード能
- タスク管理
自社に合わせてメニュー・項目を自由に変更!
- ユーザー管理
- 権限管理
- メニュー管理
オプション機能も充実
Webフォームからきたお客様情報やリード情報をF-RevoCRMへ自動で取り込むことができる機能です。
オープンソースの「Metabase」との連携によりF-RevoCRMのレポート機能よりさらに詳細な分析ができるようになります。
お客様専用のWebサイトが構築できる機能。各種お問合せなどのやり取りをすべてWeb上で行うことができます。
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F-RevoCRM導入事例
星野リゾートOMO7旭川
営業活動で抜けている部分も一目で分かるようになり、
以前より効率よく活動できるようになりました
BEFOR(導入前の課題)
- 個々人で営業活動していたことからスキル格差が発生
- Excelや紙で顧客情報を管理していたため提案機会の損失が発生
AFTER(導入の効果)
- F-RevoCRMに営業マンのスキルに合わせたルールを設定し訪問の効率化を実現
- 損失を防げるようになった
日本食研ホールディングス株式会社
新しい営業スタイルにフィットしたシステム導入で
商品リピート率が向上
BEFOR(導入前の課題)
- 一度採用された商品がリピートされない
- 顧客のニーズにあった商品を提案できていない
- 「顧客の売上」に貢献できているとはいえず、改善する必要がある
AFTER(導入の効果)
- SFAを共通プラットフォームにすることで営業組織の課題解決
- スマートフォン利用による業務効率の向上
- 営業活動の「エンカレッジ※」を実現 ※勇気づける、励ます
株式会社螢雪会
学習塾・スクール運営の紙管理からの脱却
事務作業の負担が減り業務効率がアップ
BEFOR(導入前の課題)
- 紙フォーマットの大量印刷に多額のコストが発生
- 本部・講師・生徒間でのコミュニケーションがうまく取れていない
- 入塾検討中の会員様への適切な情報提供ができていない
AFTER(導入の効果)
- 入塾検討中の会員様への適切な情報提供ができていない
- 本部・講師・生徒間のコミュニケーション不足の解消
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F-RevoCRMCloudの月額サービス利用料
月額サービス利用料にはF-RevoCRMカスタマーサービスが含まれます。
月額サービス利用料は年額支払割でさらにお得になります。お気軽にお問合せください。
1~10人
11~25人
26~50人
51~75人
1~10人
11~25人
26~50人
51~75人
税抜き価格表示です。
75人以上でもご利用いただけます。金額についてはお問合せください。
F-RevoCRMCloud導入までの流れ
申込みからデータインポートまでカンタン6STEP
1Step
トライアル申込み
Webフォームからのカンタン申込み
2Step
利用開始前準備
ドキュメントを参考に無料トライアル期間を有効に使う準備をしよう!
3Step
F-RevoCRM利用開始!
トライアル中もサポート利用できるのでフル活用してください!
4Step
メニュー設定
自社で使いやすいように画面から簡単にメニューをON/OFF可能!
5Step
メニュー・項目変更
自社の「共通言語」にメニュー・項目をそろえましょう!
6Step
データインポート
既存のデータをF-RevoCRMにインポートしましょう!
1Step
トライアル申込み
Webフォームからのカンタン申込み
2Step
利用開始前準備
ドキュメントを参考に無料トライアル期間を有効に使う準備をしよう!
3Step
F-RevoCRM利用開始!
トライアル中もサポート利用できるのでフル活用してください!
4Step
メニュー設定
自社で使いやすいように画面から簡単にメニューをON/OFF可能!
5Step
メニュー・項目変更
自社の「共通言語」にメニュー・項目をそろえましょう!
6Step
データインポート
既存のデータをF-RevoCRMにインポートしましょう!
よくある質問
- Q無料トライアル中でもお問合せできますか?
- Q途中解約は可能ですか?
- Qエクセルファイルのデータなどはインポートできますか?
- Qサポートってどういうことやってくれるの?
- Q機能の制限はありますか?
- Qセキュリティが心配なのですが・・・
- Q利用料の請求タイミングはいつですか?
- QF-RevoCRMのOSS版とCloudの違いは何がありますか?