CRMリプレイスで運用コスト削減!

“コスト”と”効果”の最適なバランス
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自社に最適なCRMツールとは

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他のシステムとはココがちがう
F-RevoCRMクラウドの強み

01┃ユーザ単位でのライセンス設定ではない

F-RevoCRMは一人当たりのライセンス料ではなく、規模に応じた階段型の料金体系。利用人数が多くても比較的安価にご利用いただけます。

02┃会社全体で利用できる

各部門で管理が必要な項目を全てF-RevoCRMに設定できるから部門ごとにシステムを導入する必要なし。運用するシステムが1つになればコストも下がりシステムの管理が軽減されます。

03┃社内の無駄な引継ぎがなくなる

顧客情報を開けば他部門の対応状況がすぐ分かる。上司や他部門へのエスカレーションもステータスを変更するだけ。社内のあらゆる無駄業務を削減できます。

04┃あんしんのサポート体制

24×364監視はもちろんお客様情報は毎日バックアップ。お客様専用のカスタマーポータル上から、いつでも好きな時に質問できるし回答も確認できる!お気軽にご相談ください。

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F-RevoCRMCloudの月額サービス利用料

月額サービス利用料にはF-RevoCRMカスタマーサービスが含まれます。
月額サービス利用料は年額支払割でさらにお得になります。お気軽にお問合せください。

利用人数
1~10人
¥20,000
利用人数
11~25人
¥50,000
利用人数
26~50人
¥100,000
利用人数
51~75人
¥150,000
利用人数
1~10人
¥20,000
利用人数
11~25人
¥50,000
利用人数
26~50人
¥100,000
利用人数
51~75人
¥150,000

税抜き価格表示です。
75人以上でもご利用いただけます。金額についてはお問合せください。

F-RevoCRMCloudの機能

F-RevoCRMでは大きくわけて4つの業務でご活用いただける仕組みをご用意しています。

部門間で縦割りになっている各種管理情報をF-RevoCRM上で一つにまとめ、顧客情報との紐づけが可能。

お客様との接点が生じるマーケティング段階からその後の営業、さらに受注後のサポートから販売管理にいたるまで他システムを開く手間なくF-RevoCRMだけで完結することができます。

顧客管理

お客様の詳細情報だけでなく他部門の動きも
お客様情報を中心に一元管理できる!

リード(見込み客)管理

効果的なリードへのアプローチで
案件化率をアップ!

  • リード管理機能
  • リード情報→顧客昇格機能
  • 各種施策情報(セミナー・展示会等)管理機能
  • 各種施設情報リード紐づけ機能

営業支援管理

商談進捗やチームの活動情報を
見える化し受注率をアップ!

  • スケジュール管理機能(カレンダー)
  • ワークフロー機能
  • ドキュメント(提案書等)管理機能
  • 案件リスト作成機能

問い合わせ管理

過去の問合せ情報やFAQを活用して顧客満足度アップを目指す!

  • 問合せ対応ステータス機能
  • 簡易エスカレーション機能
  • FAQ変換機能
  • カスタマーポータル機能

リード(見込み客)管理

効果的なリードへのアプローチで
案件化率をアップ!

  • リード管理機能
  • リード情報→顧客昇格機能
  • 各種施策情報(セミナー・展示会等)管理機能
  • 各種施設情報リード紐づけ機能

営業支援管理

商談進捗やチームの活動情報を
見える化し受注率をアップ!

  • スケジュール管理機能(カレンダー)
  • ワークフロー機能
  • ドキュメント(提案書等)管理機能
  • 案件リスト作成機能

問い合わせ管理

過去の問合せ情報やFAQを活用して顧客満足度アップを目指す!

  • 問合せ対応ステータス機能
  • 簡易エスカレーション機能
  • FAQ変換機能
  • カスタマーポータル機能

販売管理

見積書・請求書の作成時間を大幅短縮

  • 見積書作成機能
  • 請求書作成機能
  • PDFテンプレート機能(異なるフォーマット作成可)

共通機能

全部門で使える便利機能で業務効率を大幅アップ

  • レポート機能
  • ダッシュボード能
  • タスク管理

システム管理

自社に合わせてメニュー・項目を自由に変更!

  • ユーザー管理
  • 権限管理
  • メニュー管理

販売管理

見積書・請求書の作成時間を大幅短縮

  • 見積書作成機能
  • 請求書作成機能
  • PDFテンプレート機能(異なるフォーマット作成可)

共通機能

全部門で使える便利機能で業務効率を大幅アップ

  • レポート機能
  • ダッシュボード能
  • タスク管理

システム管理

自社に合わせてメニュー・項目を自由に変更!

  • ユーザー管理
  • 権限管理
  • メニュー管理

オプション機能も充実

Webtoリード機能

Webフォームからきたお客様情報やリード情報をF-RevoCRMへ自動で取り込むことができる機能です。

BIオプション

オープンソースの「Metabase」との連携によりF-RevoCRMのレポート機能よりさらに詳細な分析ができるようになります。

カスタマーポータル

お客様専用のWebサイトが構築できる機能。各種お問合せなどのやり取りをすべてWeb上で行うことができます。

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あんしんのサポート体制

導入から定着までをお客様と伴走してサポートできるようフォロー体制を整えております。
また、なるべく自社内で進めていきたい企業様向けのサポートとしてドキュメント類なども充実しております。

1安心

面倒なサーバー管理がいらない!

F-RevoCRMCloudだと面倒なサーバー管理はすべてお任せ!安定した稼働環境をご提供いたします

2安心

専用サイトからカンタン問合せ!

カスタマーポータル(会員サイト)から、お問合せすることが可能!過去の問合せやマニュアル・FAQもあるので操作方法や運用のご相談等お気軽にご連絡ください!

1安心

面倒なサーバー管理がいらない!

F-RevoCRMCloudだと面倒なサーバー管理はすべてお任せ!安定した稼働環境をご提供いたします

2安心

専用サイトからカンタン問合せ!

カスタマーポータル(会員サイト)から、お問合せすることが可能!過去の問合せやマニュアル・FAQもあるので操作方法や運用のご相談等お気軽にご連絡ください!

3安心

F-RevoCMRCloudのみに適用される特別機能!

F-RevoCRMの機能改善や修正対応など定期的にpatch適用を行っております。OSS版にはないF-RevoCMRCloudならではの機能が充実!

4安心

各お客様に寄り添った伴走型支援

これまで多種多様の導入支援を基に単なるシステム導入するだけではなく、お客様の業務改革のご支援もさせていただきます。

3安心

F-RevoCMRCloudのみに適用される特別機能!

F-RevoCRMの機能改善や修正対応など定期的にpatch適用を行っております。OSS版にはないF-RevoCMRCloudならではの機能が充実!

4安心

各お客様に寄り添った伴走型支援

これまで多種多様の導入支援を基に単なるシステム導入するだけではなく、お客様の業務改革のご支援もさせていただきます。

F-RevoCRMCloud導入までの流れ

申込みからデータインポートまでカンタン6STEP

1Step

トライアル申込み

Webフォームからのカンタン申込み

2Step

利用開始前準備

ドキュメントを参考に無料トライアル期間を有効に使う準備をしよう!

3Step

F-RevoCRM利用開始!

トライアル中もサポート利用できるのでフル活用してください!

4Step

メニュー設定

自社で使いやすいように画面から簡単にメニューをON/OFF可能!

5Step

メニュー・項目変更

自社の「共通言語」にメニュー・項目をそろえましょう!

6Step

データインポート

1Step

トライアル申込み

Webフォームからのカンタン申込み

2Step

利用開始前準備

ドキュメントを参考に無料トライアル期間を有効に使う準備をしよう!

3Step

F-RevoCRM利用開始!

トライアル中もサポート利用できるのでフル活用してください!

4Step

メニュー設定

自社で使いやすいように画面から簡単にメニューをON/OFF可能!

5Step

メニュー・項目変更

自社の「共通言語」にメニュー・項目をそろえましょう!

6Step

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F-RevoCRM導入事例

星野リゾートOMO7旭川

営業活動で抜けている部分も一目で分かるようになり、
以前より効率よく活動できるようになりました

BEFOR(導入前の課題)

  • 個々人で営業活動していたことからスキル格差が発生
  • Excelや紙で顧客情報を管理していたため提案機会の損失が発生

AFTER(導入の効果)

  • F-RevoCRMに営業マンのスキルに合わせたルールを設定し訪問の効率化を実現
  • 損失を防げるようになった

日本食研ホールディングス株式会社

新しい営業スタイルにフィットしたシステム導入で
商品リピート率が向上

BEFOR(導入前の課題)

  • 一度採用された商品がリピートされない
  • 顧客のニーズにあった商品を提案できていない
  • 「顧客の売上」に貢献できているとはいえず、改善する必要がある

AFTER(導入の効果)

  • SFAを共通プラットフォームにすることで営業組織の課題解決
  • スマートフォン利用による業務効率の向上
  • 営業活動の「エンカレッジ※」を実現 ※勇気づける、励ます

株式会社螢雪会

学習塾・スクール運営の紙管理からの脱却
事務作業の負担が減り業務効率がアップ

BEFOR(導入前の課題)

  • 紙フォーマットの大量印刷に多額のコストが発生
  • 本部・講師・生徒間でのコミュニケーションがうまく取れていない
  • 入塾検討中の会員様への適切な情報提供ができていない

AFTER(導入の効果)

  • 入塾検討中の会員様への適切な情報提供ができていない
  • 本部・講師・生徒間のコミュニケーション不足の解消

よくある質問

Q
無料トライアル中でもお問合せできますか?
Q
途中解約は可能ですか?
Q
エクセルファイルのデータなどはインポートできますか?
Q
サポートってどういうことやってくれるの?
Q
機能の制限はありますか?
Q
セキュリティが心配なのですが・・・
Q
利用料の請求タイミングはいつですか?
Q
F-RevoCRMのOSS版とCloudの違いは何がありますか?

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