F-RevoCRMは無料トライアル実施中!
お気軽にお申込みください。
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F-RevoCRMCloudでできること
F-RevoCRMは営業支援(SFA)をはじめ、マーケティング・問合せ管理・販売管理などを紐づけ、顧客情報を統合的に管理することができる顧客管理システムです。
社内で部署ごとに分散している顧客情報をF-RevoCRMによって一つにまとめ、どの部署からも常に最新の顧客情報を確認することが可能になります。
顧客管理(CRM)
営業活動、見積・契約情報・サポート情報など、顧客に関わる全ての情報を効率的に管理することができます。
マーケティング
電話問合せやセミナー・展示会などお客様になる前の情報もリード(見込み客)として管理でき、新規顧客獲得のチャンスを拡大できます。
顧客管理(CRM)
営業活動、見積・契約情報・サポート情報など、顧客に関わる全ての情報を効率的に管理することができます。
マーケティング
電話問合せやセミナー・展示会などお客様になる前の情報もリード(見込み客)として管理でき、新規顧客獲得のチャンスを拡大できます。
営業支援(SFA)
顧客の商談管理、見積・契約情報の一元化など、営業プロセスを効率化することが可能です。
問合せ(サポート)管理
顧客からの問い合わせやクレーム情報を、誰がどのような対応をしたかを時系列で確認できます。
営業支援(SFA)
顧客の商談管理、見積・契約情報の一元化など、営業プロセスを効率化することが可能です。
問合せ(サポート)管理
顧客からの問い合わせやクレーム情報を、誰がどのような対応をしたかを時系列で確認できます。
販売管理
見積データから請求データを生成できるので手間を省くことができます。PDF出力も可能なのでペーパーレスにも。
その他
スケジュール管理
名刺管理
システム設定
カスタマーポータル
販売管理
見積データから請求データを生成できるので手間を省くことができます。PDF出力も可能なのでペーパーレスにも。
その他
スケジュール管理
名刺管理
システム設定
カスタマーポータル
F-RevoCRMで実現できること
01┃面倒な紙・Excel管理からの脱却!
部署ごとにバラバラに管理していた顧客情報をシステムに統合!
02┃見積書や請求書のデジタル化の実現
見積・請求データからワンクリックでPDFとして発行可能!
03┃情報をまとめることで脱属人化!
過去の経緯や進捗を1箇所にするきおとでチームで対応できる!担当が変わっても手間なく引継ぎ!
04┃全社で利用することで顧客満足度が向上
会社全体利用すれば顧客情報の更新もこれ一つで完了。他部門の動きをみて対応できるから一歩先を行くお客様対応を実現!
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F-RevoCRM Cloudの特徴
1Point
顧客情報を一気通貫で管理!
マーケティング・営業・サポート・販売管理に至るまで、お客様との接点情報をこれ1つで管理!料金に応じた機能制限がないため設計次第でどんな業種でも使える!
2Point
スピーディーな導入と納得の価格!
F-RevoCRMCloudは即日導入可能!さらにユーザーごとのライセンス課金型ではないため、利用人数が増えても安心してご利用いただけます。
1Point
顧客情報を一気通貫で管理!
マーケティング・営業・サポート・販売管理に至るまで、お客様との接点情報をこれ1つで管理!料金に応じた機能制限がないため設計次第でどんな業種でも使える!
2Point
スピーディーな導入と納得の価格!
F-RevoCRMCloudは即日導入可能!さらにユーザーごとのライセンス課金型ではないため、利用人数が増えても安心してご利用いただけます。
3Point
あんしんのサポート
面倒なサーバー管理や定期的な機能改善のアップデート対応などもお任せください!もちろん操作方法などわからないことがあればいつでもお問合せください!
4Point
伴走型支援サービスで不安も解消!
F-RevoCRMを導入・構築していくことが DX推進のはじめの一歩となります。ただ「まだ自社の課題が明確になっていない」「どこから手を付けたらいいのか・・・」「ひとまずCRMを使ってみよう」とお考えの企業の方には専属チームがご支援いたします!
3Point
あんしんのサポート
面倒なサーバー管理や定期的な機能改善のアップデート対応などもお任せください!もちろん操作方法などわからないことがあればいつでもお問合せください!
4Point
伴走型支援サービスで不安も解消!
F-RevoCRMを導入・構築していくことが DX推進のはじめの一歩となります。ただ「まだ自社の課題が明確になっていない」「どこから手を付けたらいいのか・・・」「ひとまずCRMを使ってみよう」とお考えの企業の方には専属チームがご支援いたします!
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F-RevoCRMCloudの月額サービス利用料
月額サービス利用料にはF-RevoCRMカスタマーサービスが含まれます。
月額サービス利用料は年額支払割でさらにお得になります。お気軽にお問合せください。
1~10人
11~25人
26~50人
51~75人
1~10人
11~25人
26~50人
51~75人
税抜き価格表示です。
75人以上でもご利用いただけます。金額についてはお問合せください。
F-RevoCRMCloud導入までの流れ
申込みからデータインポートまでカンタン6STEP
1Step
トライアル申込み
Webフォームからのカンタン申込み
2Step
利用開始前準備
ドキュメントを参考に無料トライアル期間を有効に使う準備をしよう!
3Step
F-RevoCRM利用開始!
トライアル中もサポート利用できるのでフル活用してください!
4Step
メニュー設定
自社で使いやすいように画面から簡単にメニューをON/OFF可能!
5Step
メニュー・項目変更
自社の「共通言語」にメニュー・項目をそろえましょう!
6Step
データインポート
既存のデータをF-RevoCRMにインポートしましょう!
1Step
トライアル申込み
Webフォームからのカンタン申込み
2Step
利用開始前準備
ドキュメントを参考に無料トライアル期間を有効に使う準備をしよう!
3Step
F-RevoCRM利用開始!
トライアル中もサポート利用できるのでフル活用してください!
4Step
メニュー設定
自社で使いやすいように画面から簡単にメニューをON/OFF可能!
5Step
メニュー・項目変更
自社の「共通言語」にメニュー・項目をそろえましょう!
6Step
データインポート
既存のデータをF-RevoCRMにインポートしましょう!
F-RevoCRM導入事例
星野リゾートOMO7旭川
営業活動で抜けている部分も一目で分かるようになり、
以前より効率よく活動できるようになりました
BEFOR(導入前の課題)
- 個々人で営業活動していたことからスキル格差が発生
- Excelや紙で顧客情報を管理していたため提案機会の損失が発生
AFTER(導入の効果)
- F-RevoCRMに営業マンのスキルに合わせたルールを設定し訪問の効率化を実現
- 損失を防げるようになった
日本食研ホールディングス株式会社
新しい営業スタイルにフィットしたシステム導入で
商品リピート率が向上
BEFOR(導入前の課題)
- 一度採用された商品がリピートされない
- 顧客のニーズにあった商品を提案できていない
- 「顧客の売上」に貢献できているとはいえず、改善する必要がある
AFTER(導入の効果)
- SFAを共通プラットフォームにすることで営業組織の課題解決
- スマートフォン利用による業務効率の向上
- 営業活動の「エンカレッジ※」を実現 ※勇気づける、励ます
株式会社螢雪会
学習塾・スクール運営の紙管理からの脱却
事務作業の負担が減り業務効率がアップ
BEFOR(導入前の課題)
- 紙フォーマットの大量印刷に多額のコストが発生
- 本部・講師・生徒間でのコミュニケーションがうまく取れていない
- 入塾検討中の会員様への適切な情報提供ができていない
AFTER(導入の効果)
- 入塾検討中の会員様への適切な情報提供ができていない
- 本部・講師・生徒間のコミュニケーション不足の解消
よくある質問
- Q無料トライアル中でもお問合せできますか?
- Q途中解約は可能ですか?
- Qエクセルファイルのデータなどはインポートできますか?
- Qサポートってどういうことやってくれるの?
- Q機能の制限はありますか?
- Qセキュリティが心配なのですが・・・
- Q利用料の請求タイミングはいつですか?
- QF-RevoCRMのOSS版とCloudの違いは何がありますか?