2018年7月13日

ダウンロード資料


F-RevoCRMの各種資料を無料でダウンロードいただけます

ダウンロード資料

CRMをオープンソースで構築する4つのメリット

オープンソースでCRMを構築する時代がきた!?その理由とオープンソースだからこそ得られる4つのメリットがわかります。

F-RevoCRMで「働き方改革」!?~ビジネスをもっとスマートに~

政府によって推進されている「働き方改革」。 取り組んでいる企業の多くはその本質を誤解したままで、トラブルの原因となってしまうことも。では「働き方改革」の本質とは何なのでしょうか。「働き方改革」成功の秘訣をお伝えします。

BtoBカスタマーポータル構築サービスについて

昨今、顧客接点と顧客満足度を高めるサービスとして非常に注目を集めている「カスタマーポータル」。このたびF-RevoCRMではBtoB向けの「カスタマーポータル」の構築サービスを始めました!詳しいサービス内容や機能・特徴をこちらの資料でご紹介します。

一歩先のコミュニケーションを実現させるコールセンタープラットフォーム「F-RevoCRMコールセンター」。オープンソースならではの低コスト、更にはMEDIA-CTIとの連携によりコールセンターでの様々な「こうしたい」を解決します。詳しい機能や活用方法などをホワイトペーパーで紹介しています。

導入事例ダウンロード資料

導入事例インタビュー 株式会社ミカサ様

2014年頃から急速に注目されるようになったIoT。大分県大分市に事務所を構える株式会社ミカサ 様との共同開発により、バイオトイレの遠隔管理にF-RevoCRMを取り入れIoTを実現しました。詳しい事例をホワイトペーパーでご覧いただけます。

導入事例インタビュー 株式会社カインドウェア様

フォーマルウェアの第一人者でもある株式会社カインドウェア。ヘルス&ケア事業部ではF-RevoCRMを導入したことにより、Excel管理による事務的な負担や情報共有においての様々なトラブルを解決することができました。詳しい事例をホワイトペーパーでご覧いただけます。

集合住宅に特化した建物総合メンテナンスを行っている株式会社インデスは、内装工事や設備工事など幅広い業務を行っています。F-RevoCRMを導入したことにより、業務の属人化解消に加え、カスタマイズによってグループ各社との連携の強化を実現しました。詳しい事例をホワイトペーパーでご覧いただけます。

ページトップへ