F-RevoCRM×カスタマーポータルで
顧客接点をオンラインで一本化
F-RevoCRMのカスタマーポータル機能は、お客様専用のWEBサイトを自動生成する機能です。従来の電話やFaxでのやり取りをWeb化し、効率的な顧客対応を実現します。顧客は24時間365日、いつでも必要な情報にアクセスできるため、時間に縛られずにサポートを受けることができます。また、FAQやサポート情報を提供することで、顧客が自分で問題を解決できる環境を整備し、顧客満足度の向上が期待できます。
F-RevoCRMのカスタマーポータル機能を活用することで、企業は顧客対応の効率化と品質向上を実現し、顧客満足度を高めることができます。
製造・販売業界における導入機器情報、メンテナンス、サポート管理でのF-RevoCRM×カスタマーポータル活用例
顧客ごとの保有設備・機器・メンテナンス履歴などの一元管理
顧客に関連する図面、修理履歴、設備情報など、あらゆる情報をF-RevoCRMに集約することで、社内での情報共有がスピーディーに行えます。
代理店やお客様への情報共有もリアルタイムで“見える化”
問合せや修理依頼などもポータルサイト経由でスムーズに
F-RevoCRMのカスタマーポータルで
サポート業務をスマートに。
CRMツールを機能制限なしで1ヵ月無料でお試しいただけます
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F-RevoCRM×カスタマーポータルの機能
F-RevoCRMでできること
ポータルユーザーの管理
顧客企業・顧客担当者に関連する情報を公開
ポータルサイトの権限設定
お知らせの公開
カスタマーポータルでできること
いつでも自分のタイミングで情報を確認!
ポータル上からの問合せも可能!
F-RevoCRMのカスタマーポータルで
サポート業務をスマートに。
CRMツールを機能制限なしで1ヵ月無料でお試しいただけます
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F-RevoCRMのその他の主な機能
サイトや電話でのお問い合わせ情報、展示会での来場者情報を効果的に管理できます。
名刺情報を一元管理しタグ付けや検索機能により必要な情報を迅速に見つけることができます。
顧客の商談管理、見積・契約情報の一元化など、営業プロセスを効率化することが可能です。
見積データから請求データを生成できるので手間を省くことができます。PDF出力も可能なのでペーパーレスにも。
顧客からの問い合わせやクレーム情報を、誰がどのような対応をしたかを時系列で確認できます。
顧客との関係を重視した予定管理が可能です。顧客ごとにスケジュールを紐づけ、商談やミーティングの予定を効果的に管理できます。
受信したメールをF-RevoCRMに自動的に取り込み、関連する顧客情報と結び付けることができます。
顧客向けのポータルサイトを提供します。顧客はサポートチケットの作成や問い合わせを行うことができます。
F-RevoCRMは、カスタマーポータルをはじめ、CTIやメール・ファイル管理システムなど、
他システムとの連携にも柔軟に対応できます。
他システムとの連携をご希望の方はお気軽にお問合せください。