CRM導入をご検討の方におすすめ!
業務課題の整理、システム導入の流れ、費用、導入実績がよくわかる!

CRMお役立ち3点セット
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非効率な事務作業で
時間に追われる

  • 「この申請はAさんに提出」「その申請はBさんに提出」と申請ごとに違う担当者に提出
  • 提出フォーマットのバリエーションが無限…
  • 金額が決まったらわざわざエクセルで見積作り直し・・・

担当者がいないと
何もわからない

  • 担当者が休んだり、辞めたりしたら部署はパニック!
  • 引継ぎにとんでもなく時間がかかる…
  • そもそも誰が一番詳細を把握しているのかわからず、社内でたらい回しに…

最新の情報・状況が
すぐに確認できない

  • 商談内容は会社にもどって社内のシステムに入力、でもまだ訪問予定があって、帰社は18時予定で残業確定…
  • ○○部のAさんに情報共有依頼したのに、いつまでたっても共有されない…

そんなお悩みはF-RevoCRMで解決!

顧客情報の一元管理でマンパワーを最大化!

F-RevoCRMは、オープンソースの統合型顧客管理システムです
F-RevoCRMを導入することで、社内業務のあらゆる課題解決が実現します

顧客に関わる情報をデジタル化

出先でも商談履歴や見積をチェック!
日報も作成カンタンで営業業務の効率アップ

顧客情報を中心とした豊富な機能で顧客に関わる情報を統合的にマネジメントします。営業はいつでもどこでも商談情報や見積をチェックできるので、わざわざ事務所に確認する必要はなく、日報には商談履歴やスケジュールを引用できるためカンタンに作成できます。

見積書や請求書などをデータ化
煩わしい紙管理やExcel管理から脱却!

Excelや紙での管理により属人化しがちな顧客情報をデジタル化することで、顧客に関する過去の履歴から案件ごとの担当者の活動・進捗状況の登録や編集が簡単にできます!
見積書や請求書もテンプレートを作成でき、顧客の案件に紐づけて簡単に作成できます。

スムーズな情報共有

顧客情報を見るだけで、他部署と顧客とのやり取りを把握できます。
営業が新たなニーズを発見し、アップセル・クロスセルを狙ったり、カスタマーサービスで顧客の対応履歴をナレッジとして把握し迅速に対応することを可能にします。

コストをおさえられる

一人当たりのライセンス料ではなく規模に応じた階段型の料金体系なので、利用人数が多くても比較的安価でご利用できます。

あんしんのサポート体制

貴社の顧客対応プロセスに基づく業務改善の実現を目指して
システム検討時からお悩みや課題をヒアリングし、ご利用方法を提案いたします。導入後は専用スタッフやシステムエンジニアにより迅速な対応・強力なサポート体制を整えております。

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F-RevoCRMとは、顧客に関係する社内情報を
「業務ごとに見える化」し「一元管理」する
統合型顧客管理システム”です

一元管理

顧客との接点が生じるマーケティング段階から その後の営業、さらに受注後のサポートから販売管理に至るまで他システムを開く手間なくF-RevoCRMだけで完結できます。

リード、案件(見積)、受注、請求、サポートなどのリンク配置されているので、顧客情報画面に見込み客として獲得した顧客の情報を取りこぼすことなく一気通貫で管理可能。

業務の見える化

F-RevoCRMで顧客情報を全社で共有でき、他部門と顧客とのやり取りを把握できるので、新たなニーズを発見し、アップセル・クロスセルを狙うことができます。

各顧客情報画面に各業務に関連するリンクが設置されているので、業務担当が顧客基本情報+業務に関わる情報をスピーディーに閲覧できます

顧客情報を中心とした豊富な標準モジュール

医療業界なら「顧客」→「患者」に、不動産業なら「製品」→「物件」など、プログラムレスで簡単にモジュール名の変更や項目設定可能なので、業種・業務に合わせて多種多様にご活用いただけます!

F-RevoCRMの主な機能

リード管理

サイトや電話でのお問い合わせ情報、展示会での来場者情報を効果的に管理できます。

名刺管理

名刺情報を一元管理しタグ付けや検索機能により必要な情報を迅速に見つけることができます。

営業支援管理(SFA)

顧客の商談管理、見積・契約情報の一元化など、営業プロセスを効率化することが可能です。

見積書・請求書管理

見積データから請求データを生成できるので手間を省くことができます。PDF出力も可能なのでペーパーレスにも。

リード管理

サイトや電話でのお問い合わせ情報、展示会での来場者情報を効果的に管理できます。

名刺管理

名刺情報を一元管理しタグ付けや検索機能により必要な情報を迅速に見つけることができます。

営業支援管理(SFA)

顧客の商談管理、見積・契約情報の一元化など、営業プロセスを効率化することが可能です。

見積書・請求書管理

見積データから請求データを生成できるので手間を省くことができます。PDF出力も可能なのでペーパーレスにも。

お問合せ管理

顧客からの問い合わせやクレーム情報を、誰がどのような対応をしたかを時系列で確認できます。

スケジュール管理

顧客との関係を重視した予定管理が可能です。顧客ごとにスケジュールを紐づけ、商談やミーティングの予定を効果的に管理できます。

承認フロー

申請・承認が必要となるF-RevoCRM上の各種情報(見積・契約書など)を1クリックで紐づけて申請することができます。

カスタマーポータル

顧客向けのポータルサイトを提供します。顧客はサポートチケットの作成や問い合わせを行うことができます。

お問合せ管理

顧客からの問い合わせやクレーム情報を、誰がどのような対応をしたかを時系列で確認できます。

スケジュール管理

顧客との関係を重視した予定管理が可能です。顧客ごとにスケジュールを紐づけ、商談やミーティングの予定を効果的に管理できます。

承認フロー

申請・承認が必要となるF-RevoCRM上の各種情報(見積・契約書など)を1クリックで紐づけて申請することができます。

カスタマーポータル

顧客向けのポータルサイトを提供します。顧客はサポートチケットの作成や問い合わせを行うことができます。

F-RevoCRMは、カスタマーポータルをはじめ、CTIやメール・ファイル管理システムなど、
他システムとの連携にも柔軟に対応できます。
他システムとの連携をご希望の方はお気軽にお問合せください。

あんしんのサポート体制

導入から定着までをお客様と伴走してサポートできるようフォロー体制を整えております。
また、なるべく自社内で進めていきたい企業様向けのサポートとしてドキュメント類なども充実しております。

1安心

面倒なサーバー管理がいらない!

F-RevoCRMCloudだと面倒なサーバー管理はすべてお任せ!安定した稼働環境をご提供いたします

2安心

専用サイトからカンタン問合せ!

カスタマーポータル(会員サイト)から、お問合せすることが可能!過去の問合せやマニュアル・FAQもあるので操作方法や運用のご相談等お気軽にご連絡ください!

1安心

面倒なサーバー管理がいらない!

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専用サイトからカンタン問合せ!

カスタマーポータル(会員サイト)から、お問合せすることが可能!過去の問合せやマニュアル・FAQもあるので操作方法や運用のご相談等お気軽にご連絡ください!

3安心

F-RevoCMRCloudのみに適用される特別機能!

F-RevoCRMの機能改善や修正対応など定期的にpatch適用を行っております。OSS版にはないF-RevoCMRCloudならではの機能が充実!

4安心

各お客様に寄り添った伴走型支援

これまで多種多様の導入支援を基に単なるシステム導入するだけではなく、お客様の業務改革のご支援もさせていただきます。

3安心

F-RevoCMRCloudのみに適用される特別機能!

F-RevoCRMの機能改善や修正対応など定期的にpatch適用を行っております。OSS版にはないF-RevoCMRCloudならではの機能が充実!

4安心

各お客様に寄り添った伴走型支援

これまで多種多様の導入支援を基に単なるシステム導入するだけではなく、お客様の業務改革のご支援もさせていただきます。

F-RevoCRMCloudの月額サービス利用料

月額サービス利用料にはF-RevoCRMカスタマーサービスが含まれます。
月額サービス利用料は年額支払割でさらにお得になります。お気軽にお問合せください。

利用人数
1~10人
¥20,000
利用人数
11~25人
¥50,000
利用人数
26~50人
¥100,000
利用人数
51~75人
¥150,000
利用人数
1~10人
¥20,000
利用人数
11~25人
¥50,000
利用人数
26~50人
¥100,000
利用人数
51~75人
¥150,000

税抜き価格表示です。
75人以上でもご利用いただけます。金額についてはお問合せください。

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F-RevoCRM導入事例

星野リゾートOMO7旭川

営業活動で抜けている部分も一目で分かるようになり、
以前より効率よく活動できるようになりました

BEFOR(導入前の課題)

  • 個々人で営業活動していたことからスキル格差が発生
  • Excelや紙で顧客情報を管理していたため提案機会の損失が発生

AFTER(導入の効果)

  • F-RevoCRMに営業マンのスキルに合わせたルールを設定し訪問の効率化を実現
  • 損失を防げるようになった

日本食研ホールディングス株式会社

新しい営業スタイルにフィットしたシステム導入で
商品リピート率が向上

BEFOR(導入前の課題)

  • 一度採用された商品がリピートされない
  • 顧客のニーズにあった商品を提案できていない
  • 「顧客の売上」に貢献できているとはいえず、改善する必要がある

AFTER(導入の効果)

  • SFAを共通プラットフォームにすることで営業組織の課題解決
  • スマートフォン利用による業務効率の向上
  • 営業活動の「エンカレッジ※」を実現 ※勇気づける、励ます

株式会社螢雪会

学習塾・スクール運営の紙管理からの脱却
事務作業の負担が減り業務効率がアップ

BEFOR(導入前の課題)

  • 紙フォーマットの大量印刷に多額のコストが発生
  • 本部・講師・生徒間でのコミュニケーションがうまく取れていない
  • 入塾検討中の会員様への適切な情報提供ができていない

AFTER(導入の効果)

  • 入塾検討中の会員様への適切な情報提供ができていない
  • 本部・講師・生徒間のコミュニケーション不足の解消

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よくある質問

Q
無料トライアル中でもお問合せできますか?
Q
途中解約は可能ですか?
Q
エクセルファイルのデータなどはインポートできますか?
Q
サポートってどういうことやってくれるの?
Q
機能の制限はありますか?
Q
セキュリティが心配なのですが・・・
Q
利用料の請求タイミングはいつですか?
Q
F-RevoCRMのOSS版とCloudの違いは何がありますか?

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