なんの準備もできずテレワークを余儀なくされ
このようなお悩みはありませんか?

F-RevoCRMの機能・導入事例が知りたい方は資料請求へ!
実際に利用してみたい方はぜひ無料トライアルお申込みください!

F-RevoCRMでできること

1.顧客対応情報が共有可能!

各担当者が顧客に対して誰がどんな対応をしているのか、登録することで最新の情報が社内で共有して把握する事ができます!

2.テレワーク中の社員の予定もバッチリ!

テレワーク中の社員を含めて、誰がいつどの様な顧客対応をする予定なのか把握する事が可能です。

3.部署間の連携も可能!

マーケティング、営業、サポートなど部署をまたいで対応状況を共有する事ができます。

4.案件の進捗状況も簡単に把握!

営業案件の進捗状況を簡単に把握することができます。上司は部下の商談状況を把握し的確なアドバイスができます。

5.各種アラート通知も可能!

特定の条件(例:営業のステージが変わったなど)になると、メール通知をするなど、各種アラート、リマインドをシステムで自動で行う事ができます。

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導入事例

集合住宅に特化した建物総合メンテナンスを行っバイオトイレ(自己処理型トイレ)の製造・販売を行う株式会社ミカサは、IoTを活用してバイオトイレから発信される攪拌温度などの情報をF-RevoCRMで管理するという試みに取り組んでいます。主に観光地や山の中、ダムなどの険しい建設現場など、行くのも難しい場所への設置が多いバイオトイレは、現地に行って管理するとなると多大な時間や費用がかかってしまいます。そこで、トイレに設置したセンサーの情報をF-RevoCRMに取り込むことで、会社に居ながらの状況確認が可能になりました。今後、バイオトイレを販売したお客様へのアフターフォローサービスとしてもF-RevoCRMを活用していく予定でこの仕組みをサービスとしてお客様にご提案できれば、お客様との良い関係も継続しつつ、故障やメンテナンスを減らすことになり、購入いただいたお客様の満足度を高めることができるのではと期待しています。

フォーマルウェアの製造・販売、アパレルサポート事業などを手掛けている株式会社カインドウェア。介護用品を取り扱うヘルス&ケア用品事業は、創業100 年となる1994 年にスタートしました。 CRM(顧客管理)の先進国であるアメリカで、実際にクラウド型の有名CRMソフトを使用していた担当者様は、メリット・デメリットも踏まえた上で、コスト面などで自社の『身の丈』に合ったF-RevoCRMを導入することを選択。まずは「F-RevoCRM」の顧客管理、営業支援の部分をしっかり活用し成果を出そうと考えました。特に学会や展示会に見本を展示し、商談のきっかけを作るところから始まる営業にとっては、リードからのお客様への商談がスムーズに行えることは大きなメリットです。上司の側からすると、商談進捗状況の把握、活動の抜け漏れ、顧客フォローなどの状況が直ぐに解る様になったとの事です。

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たとえば展示会などのイベントでは、来訪者の属性を管理(既存客・新規客)したり、そこから商談に至った件数や経緯などを把握することができます。

■セミナー・展示会管理(申し込み管理含む)
■一括メール配信
■メールテンプレート

Webサイトのメールフォームなどと連携して新たな見込み客を登録したり、営業マンの活動を記録して情報の共有などができます。

・見込み客管理(WebToリード)
・顧客管理
・案件管理
・予定 / 活動結果管理
・名刺情報管理
・日報管理

製品やサービスの販売に関わる機能です。受発注や在庫などを一元的に管理し、帳票の作成や、PDF出力などができます。

・製品・サービス管理
・見積書作成・出力機能
・受注・発注・在庫管理
・請求書作成・出力機能

顧客からのサポート依頼を一元的に管理し、対応状況を共有することができます。

・問い合わせ管理 / FAQ
・プロジェクト管理
・コールセンター機能
・顧客ポータル(顧客専用ページ)機能

複数のモジュールを組み合わせ、条件を指定してレポートを出力したり、作業の自動実行などができます。

・ドキュメント管理
・コメント機能
・レポート作成・自動送付機能
・分析(各種グラフ機能)
・ワークフロー機能
・経費精算機能
・各種申請機能

F-RevCRMでできることもっと詳しく

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よくあるご質問

Q. どこまで0円でやってくれるの?
F-RevoCRMが稼働するところまでが無料です!
※無料アセスメントにて無償/有償部分のご提示しご検討いただきます。
Q. : 独自システムの機能は移行してくれるの?ほんとに使える状態までしてくれるの?
標準機能で運用可能なら、無料でお使いいただく事が可能です。カスタマイズが必要な場合は有償となる可能性もあります。 ※無料アセスメントにて無償/有償部分のご提示しご検討いただきます。
Q. CRMってどう活用するの?
まずは顧客管理や予定表などの簡単な機能からのご利用をおすすめします
※無料アセスメントで簡単なご活用法などのご提案もさせていただきます。
Q. 複数エクセルがある場合統合は可能?
無料アセスメント時にCRMでどのように管理していくか検討致します。段階的に使用範囲を広げていくことも可能です。
Q. 人数によって月額が増えるんじゃない?
F-RevoCRMは、他のCRM製品を選定した際に生じるライセンス料がかかりません。毎月のユーザーライセンス料のカットが実現し、ランニングコストも大幅に削減されます。
Q. 複数エクセルがある場合統合は可能?
無料アセスメント時にCRMでどのように管理していくか検討致します。段階的に使用範囲を広げていくことも可能です。
Q. 顧客情報が入っているからオープンソースだと不安…
オープンソースだからこそ厳しい目でチェックされており、脆弱性の対応もしっかりと行っています。 セキュリティ会社様への導入実績もございますのでご安心ください!
Q. 使い方のレクチャーやサポートはしてくれるの?
導入後はヘルプデスクを通じて活用法や疑問点を解決していきます。技術面のサポート体制もございます。
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