F-RevoCRMはマーケティング・営業支援・保守サポート・販売管理・コミュニケーション機能など、一般的なCRMと比べても遜色ない機能が標準搭載されています。
F-RevoCRMは、他のCRM製品を選定した際に生じるライセンス料がかかりません。
乗り換えによって毎月のユーザーライセンス料のカットが実現し、ランニングコストも大幅に削減されます。
CTI、BIツール、メール配信システムなど多種多様なシステムとの連携が簡単にできます。
(お客様の必要になったタイミングで必要なシステムを追加することも可能。)
オープンソースだからこそ、
枠にとらわれない自由な料金プランに。
F-RevoCRMなら
オープンソース、ライセンスフリーのため、
使わない機能と月々のライセンス料を節約でき、
最大80%の運用コストを削減することが可能!
コストの低減、機能と利便性の向上、自由な構築・・・
あらゆるニーズにしっかり応えることができるのは
F-RevoCRMだからこそ!
今をお得に乗り換えるならオープンソースCRMの
オープンソースだから機能充実・カスタマイズ自由
今なら導入段階まで費用はかかりません。
導入前
導入
保守
導入前
業務内容の確認
既存CRM利用状況の確認
実現可能な提案
機能要件整理
導入
運営設計打ち合わせ
デモ環境
項目定義書を元に環境構築
顧客情報や案件情報など
現CRMデータをF-RevoCRMに
初期データとしてインポート
保守
サーバー運用
月次レポート
ヘルプデスク
標準不具合対応
Patch運用
キャンペーンにつき、導入までの費用は
今なら無料
項目設定など弊社がとことんご支援します!!
導入後は企業様に応じて、
オプション追加も可能です
建築用鋼製下地材を中心とした各種建築用金属製品の製造・販売、また建材総合商社として石膏ボードをはじめとした幅広い建築資材の販売を展開する企業で、
全国に多くの支店・営業所が存在します。
一つの物件に対し複数ある工事店に向けて資材営業を行う反面、営業管理は物件単位で行う必要があり、SalesforceのCRMシステムでは運用が困難でした。
そこで、より物件にフォーカスをあてて営業管理を行うことを目的としてリサーチしたところF-RevoCRMにたどり着きました。
各支店、営業所で物件情報の管理がバラバラでしたが、全社で物件情報管理をF-RevoCRMで統一しました。
これにより物件情報の可視化が進み、物件受注に向け、より具体的な戦略を立てることが出来ています。
例えば、ある物件に対して営業対象となる複数の工事店を階層的に可視化することで、工事店ごとの個別の営業進捗等を管理できるようにしました。
これにより工事店ごとの関係性や重点営業先をメンバーで共有し、営業活動の計画、実行を行うことが出来ています。
また、進捗管理・営業活動の登録を徹底することで、効率的かつ計画的な営業活動を定着させることが可能になりました。
クラウドテレコム株式会社は、クラウド型PBXサービス「モバビジ」のリードから営業までの部分的な管理をSalesforceのCRMで行っていました。
代理店が営業活動することも多く、代理店の担当者ごとにライセンスを取得すると多大なランニングコストがかかります。
部分的な使用の割に非常にコストパフォーマンスが悪い状況になっており、他社システムで円滑に、効率良く移管できるシステムを探していました。
Salesforcを含む様々なシステムやExcelのファイルで分離していた情報を、F-RevoCRMに統一することで、リード管理から案件・受注・デリバリーまでの業務の一元化が実現しました。
例えば、メルマガ配信や在庫の引き当て管理、webフォームからのリード情報客取り込みもF-RevoCRMを通して可能になりました。
約1,0000社以上の企業様のダウンロード実績あり