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CRMを利用してこんなことでお困りの企業さんはいませんか?

3つのお悩み、F-RevoCRMは全て解決します

F-RevoCRMが選ばれる3つの理由

機能充実

F-RevoCRMはマーケティング・営業支援・保守サポート・販売管理・コミュニケーション機能など、一般的なCRMと比べても遜色ない機能が標準搭載されています。

ライセンスフリー

F-RevoCRMは、他のCRM製品を選定した際に生じるライセンス料がかかりません。乗り換えによって毎月のユーザーライセンス料のカットが実現し、ランニングコストも大幅に削減されます。

他システムとの連携

CTI、BIツール、メール配信システムなど多種多様なシステムとの連携が安易にすることが可能です。 (企業様の運用に合わせて、必要な部分から利用して、必要な機能追加でのシステム構築をしていく事が可能)

矢印 こうやって解決

プラン内容

初期構築/オプション
ベーシック
構築だけお任せしたい方にオススメ
スタンダード
標準機能でご利用の方にオススメ
エンタープライズ
充実した機能を揃えられるカスタムプラン
F-RevoCRM 構築
BIツール 構築
カスタマーポータル構築
データ移行
初期設定
BIレポート作成
Web2Lead設定
メールコンバーター
シングルサインオン
全項目選択
CTI連携
Googleカレンダー連携
O365カレンダ―連携
初期構築/オプション
ベーシック
構築だけお任せしたい方にオススメ
F-RevoCRM 構築
BIツール 構築
カスタマーポータル構築
データ移行
初期設定
BIレポート作成
Web2Lead設定
メールコンバーター
シングルサインオン
全項目選択
CTI連携
Googleカレンダー連携
O365カレンダ―連携
初期構築/オプション
スタンダード
標準機能でご利用の方にオススメ
F-RevoCRM 構築
BIツール 構築
カスタマーポータル構築
データ移行
初期設定
BIレポート作成
Web2Lead設定
メールコンバーター
シングルサインオン
全項目選択
CTI連携
Googleカレンダー連携
O365カレンダ―連携
初期構築/オプション
エンタープライズ
充実した機能を揃えられるカスタムプラン
F-RevoCRM 構築
BIツール 構築
カスタマーポータル構築
データ移行
初期設定
BIレポート作成
Web2Lead設定
メールコンバーター
シングルサインオン
全項目選択
CTI連携
Googleカレンダー連携
O365カレンダ―連携

F-RevoCRM導入までの流れ

システム導入の流れ システム導入の流れ

シンプルで簡単な費用

乗り換えキャンペーン特別料金



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乗り換え事例

桐井製作所様ロゴ 株式会社 桐井製作所

膨大なランニングコストを年間80%削減!

業務見直しで属人的な管理体制からの脱却にも成功

導入前のお悩み
<背景>

建築用鋼製下地材を中心とした各種建築用金属製品の製造・販売、また建材総合商社として石膏ボードをはじめとした幅広い建築資材の販売を展開する企業で、 全国に多くの支店・営業所が存在します。
一つの物件に対し複数ある工事店に向けて資材営業を行う反面、営業管理は物件単位で行う必要があり、SalesforceのCRMシステムでは運用が困難でした。
そこで、より物件にフォーカスをあてて営業管理を行うことを目的としてリサーチしたところF-RevoCRMにたどり着きました。

導入後解決
<導入>

各支店、営業所で物件情報の管理がバラバラでしたが、全社で物件情報管理をF-RevoCRMで統一しました。
これにより物件情報の可視化が進み、物件受注に向け、より具体的な戦略を立てることが出来ています。
例えば、ある物件に対して営業対象となる複数の工事店を階層的に可視化することで、工事店ごとの個別の営業進捗等を管理できるようにしました。
これにより工事店ごとの関係性や重点営業先をメンバーで共有し、営業活動の計画、実行を行うことが出来ています。
また、進捗管理・営業活動の登録を徹底することで、効率的かつ計画的な営業活動を定着させることが可能になりました。

<成果>
  • 営業活動の管理体制をF-RevoCRMを通して最適化することで物件管理の属人化を解決し、効率的に営業活動できるようになりました。
  • 全国の営業活動をF-RevoCRMで一括管理しているので、案件や活動状況をすぐに把握することができるようになり、電話での確認などの業務時間の短縮にも繋がりました。

株式会社クラウドテレコムロゴ クラウドテレコム株式会社様

全国に多数ある代理店、ユーザー数に左右されない
ランニングコストで 大幅なコスト削減に成功しました

導入前のお悩み
<背景>

クラウドテレコム株式会社は、クラウド型PBXサービス「モバビジ」のリードから営業までの部分的な管理をSalesforceのCRMで行っていました。
代理店が営業活動することも多く、代理店の担当者ごとにライセンスを取得すると多大なランニングコストがかかります。
部分的な使用の割に非常にコストパフォーマンスが悪い状況になっており、他社システムで円滑に、効率良く移管できるシステムを探していました。

導入後解決
<導入>

Salesforcを含む様々なシステムやExcelのファイルで分離していた情報を、F-RevoCRMに統一することで、リード管理から案件・受注・デリバリーまでの業務の一元化が実現しました。
例えば、メルマガ配信や在庫の引き当て管理、webフォームからのリード情報客取り込みもF-RevoCRMを通して可能になりました。

<成果>
  • 多数ある代理店数に左右されないランニングコストで、大幅なコスト削減に成功しました。
  • 比較的短期間での移行実現をはじめ、これまで散在していた案件回りの情報を統合することができ、代理店の商談の進捗管理も円滑に行うことが可能になりました。
  • 今後販売理システムなどの他システムとの連携を検討する際にも、オープンソースであるF-RevoCRMなら柔軟に対応できます。

F-RevoCRM導入企業様

F-RevoCRM導入企業

約10,000社以上F-RevoCRMのダウンロード実績あり

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