2015年9月8日

技術サポート


オープンソースCRMの導入・カスタマイズ経験が豊富な技術者が、
適切にサポート、アドバイスします。

技術者向けヘルプデスク

F-RevoCRMのカスタマイズ方法など、技術的な内容に関するお問い合わせに対応します。また、技術トレーニングを受講されたお客様のお問い合わせにも対応いたします。

サポート内容

  • F-RevoCRMの各種モジュールに関する機能、仕様に関する問合せ対応
  • F-RevoCRMの技術的要素に関する問合せ対応
  • F-RevoCRMのソース修正、カスタマイズ対応等の技術的質問に対するアドバイス

受付について

ご連絡いただけるお客様 自社でF-RevoCRMのカスタマイズを行っている・行いたいお客様
連絡方法 電話、メール
受付時間 平日 10:00 ~ 18:00(12:00 ~ 13:00、年末年始等、弊社休日除く) ※メールによる連絡は随時受付

前提条件

  • PHPまたはそれに類似するプログラミング言語、およびSQLの基本的な知識を保有している方を対象とします。
  • 情報システム部門の方、システム開発部門のエンジニア、LAMP環境を理解し、実務でPHPのフレームワーク(*1)を利用した開発経験がある方、jQueryを含めJavaScriptでのプログラミング経験を有する方を対象とします。

(*1)代表的なPHPフレームワークとしてSymfony, CodeIgniter, Laravel, CakePHP等があります。

その他

  • 問い合わせおよびその調査、回答にかかる時間の目安として1ヶ月あたり上限20時間とします。
  • 調査、回答に時間を要する場合がございます。
  • 課題管理表(Excel)にて問い合わせの共有を行います。

※詳細なサポートの内容、契約条件などは問い合わせフォームよりお問い合わせください

お申込み

問い合わせフォームよりお問い合わせください。担当者より、折り返しご連絡いたします。

【問い合わせフォーム入力例】技術者向けヘルプデスクについて、詳細を聞きたい。見積りが欲しい。申し込みたい。

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