F_RevoCRMを導入してどのような効果があったのかご紹介していきます。「こんな成功事例ある?」などお気軽にお問合せ下さい。
業務、利用者別など、F-RevoCRMの活用事例をご紹介していきます。
![]() 業種:情報通信業 社員数:150名 | ![]() 業種:小売業 社員数:30名 | ![]() 業種:製造・販売・レンタル 社員数:10名 |
![]() 1.面倒なサーバ監視はすべてお任せ!安定した稼働環境をご提供いたします。毎月サーバーレポートをお送りしております。 | ![]() 2.社内の課題がどのようにF-RevoCRMを活用して解決できるのか・会社全体で利用するための運用ルール・目標設定などのサポートをさせていただきます。 |
![]() 3.お客様から頂いたご要望などをもとに定期的に機能改善の対応を行っています。常に最新のシステムを利用することが可能です。 | ![]() 4.自社でも進めていけるようにお役立ち情報や活用事例も定期的に更新しております。 |
![]() お客様に関する情報をひとつの画面で管理することができます。案件をはじめ、各業務の最新情報を全社で共有できます。 | ![]() 電話問合せやセミナー・展示会などお客様になる前の情報もリードとして管理でき、新規顧客獲得のチャンスを拡大できます。 |
![]() お客様の商談や営業活動を管理することはもちろん、販売履歴や問合履歴などを合わせて確認できるので、営業機会をさらに広げることができます。 | ![]() お客様からの問合せやクレームを管理します。担当者が随時登録・共有が可能なので対応漏れや二重対応を防止します。蓄積した履歴をノウハウとして情報共有することもできます。 |
![]() 見積書作成は商品やサービスの選択のみ。過去に提示した見積が蓄積されるので不要なトラブルを回避できます。顧客情報が集約されるので、請求に必要な確認に手を取りません。 | ![]() ある業務を行った際に関連する別の業務を自動でおこなう「ワークフロー機能」や顧客情報のなかから特殊な条件でリストアップする「レポート機能」など、業務効率アップのお役立ち機能が満載です。 |