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本格的なCRMの利用を

カンタンに、低コストではじめられる



F-RevoCRM Cloudで実現できること


 面倒な紙・Excel管理からの脱却! 



部署ごとにバラバラに管理していた顧客情報などをシステムに統合!

見積書や請求書のデジタル化の実現



見積・請求データからワンクリックでPDFデータとして発行可能!

 情報をまとめることで脱属人化! 



過去の経緯や進捗を1箇所にするきおとでチームで対応できる!担当が変わっても手間なく引継ぎ!

全社で利用することで!顧客満足度が向上



会社全体利用すれば顧客情報の更新もこれ一つで完了。他部門の動きをみて対応できるから一歩先を行くお客様対応を実現!


F-RevoCRM Cloudの特徴

顧客情報を一気通貫で管理!


マーケティング・営業・サポート・販売管理に至るまで、お客様との接点情報をこれ1つで管理!料金に応じた機能制限がないため設計次第でどんな業種でも使える!

F-RevoCRMの機能を詳しくみる

スピーディーな導入と納得の価格!


F-RevoCRMは即日導入可能!さらにユーザーごとのライセンス課金型ではないため、利用人数が増えても安心してご利用いただけます。

F-RevoCRMの料金を詳しくみる

あんしんのサポート


面倒なサーバー管理や定期的な機能改善のアップデート対応などもお任せください!もちろん操作方法などわからないことがあればいつでもお問合せください!

サポート詳細を見る

伴走型支援サービスで不安も解消!


F-RevoCRMを導入・構築していくことが DX推進のはじめの一歩となります。ただ「まだ自社の課題が明確になっていない」「どこから手を付けたらいいのか・・・」「ひとまずCRMを使ってみよう」とお考えの企業の方には専属チームがご支援いたします!

伴走型支援サービスの内容を見る


F-RevoCRMの基本機能



マーケティング・営業・サポート・販売管理に至るまで、お客様との接点情報をまとめて管理できます。

お客様情報に各部門の活動履歴や管理情報が紐づいているから、社内の誰がどのようにお客様との接点を持ってきたのかが一目瞭然。

情報共有の手間が大幅に削減できます。


さらにF-RevoCRM CloudにはOSS版にはない便利機能も搭載!

OSS版と同様の機能に加え
特定の顧客担当者専用のポータルサイトを作成できる「カスタマーポータル」
モジュールの追加・更新をソースコードに手を加えることなく実現できる「モジュールビルダー」

など、F-RevoCRMがさらに使いやすくなるようなオプションも追加料金なしでご利用いただけます。
「カスタマーポータル」イメージ図 


F-RevoCRM Cloudの料金表・導入の流れ



F-RevoCRM Cloudはお申込み後最短即日で導入可能。操作マニュアルや動画、サポートサービスを活用いただくことでお客様ご自身でシステムの設定を進めることができます。

また価格面も、初期費用0円/月額費用は利用規模に応じた階段型の料金でご提供しているため、利用人数が増えても他システムと比べて安価にご利用いただけます。

F-RevoCRM Cloud の料金

1~10人 ~25人 ~50人~75人 ~100人 ~200人 ~300人 ~600人
¥20,000¥50,000 ¥100,000 ¥150,000¥196,000 ¥380,000¥540,000¥900,000


サポートについて



OSS版を運用する上で必要になるサーバー監視やバックアップ、定期的なアップデート…全てやろうとすると面倒だと思いませんか?

F-RevoCRM Cloudでは、これらの面倒な管理はすべてサポートサービスの中に含まれておりますので、日々のシステム運用を気にすることなくご利用いただけます。




導入支援コンサルサービス



F-RevoCRM Cloudは、利用メニューをどのように設定するかによって生産性・業務効率が大きく変わってくるシステムです。つまり、最初の設定が超重要ポイント。

利用メニュー選びはもちろん、お客様の課題を解決する実現方法をF-RevoCRM Cloudをよく知るサポート部隊がとことんご支援します。

トライアル中でももちろん対応いたしますのでご希望の方はお気軽におご相談ください。
※こちらは有償サービスとなります。詳しくはお問合せください。






F-RevoCRM Cloudで進めるDXとは

小さく(1部門)から始めて全社に拡大していく方法をご紹介!


F-RevoCRM Cloudは機能の制限や料金の変動がなく導入支援も充実しているため、1部門など小規模から運用が始められます。
1部門で管理できるようになったら他部門との共有や分析など業務を展開し、最終的には会社全体で顧客情報を共有して
業務効効率や生産性の向上を実現することができます。


1.1部署(営業)をデジタル化


社内に散財している顧客情報ファイルを一元管理!



2.マーケティング部へ拡大


新たな見込み客(リード)獲得のためマーケティング部との連携



3.サポート部門へ拡大


さらなる顧客満足度アップにむけサポート部門と連携



4.全社で顧客情報を共有


各部門から得られる顧客情報を元に顧客ニーズを把握しさらなるサービス改善を目指す




F-RevoCRM Cloudの事例紹介


F-RevoCRM Cloudを活用してどのような課題解決ができたか?成果が得られたのか?
また顧客情報を統合的に管理するにいはどうしたらいいのかなど参考になるような情報を掲載していきます。

F-RevoCRMを導入後の効果についてご紹介します。「他にもこんな成功事例ある?」などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

顧客管理まとめるだけで
生産性が格段に上がる!

生産性向上/業務効率化

記事を読む

請求業務を電子化して
業務効率アップ!

コスト削減/業務効率化

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情報共有で顧客対応力アップ!
さらに営業機会も増加

情報共有/業務効率化

記事を読む

事前準備も報告も効率化!
F-RevoCRMで営業活動に変革を

営業支援/業務効率化

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CRMを活用した営業業務の管理法

営業支援/業務効率化

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お客様の声


F-RevoCRM Cloudを活用してどのような課題解決ができたか?成果が得られたのか?
実際の利用者の方にインタビューさせていただきました!

医療業界向けCRMではできなかった
課題解決とは?

医療業界CRM/業界別

医療法人社団焔 やまと診療所様

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F-RevoCRMの導入・運用に際し
開催した勉強会の内容をご紹介

顧客満足度向上/導入のポイント

NEXTシステムズ株式会社

記事を読む




F-RevoCRM Cloud よくある質問


Q.無料トライアル中でもお問合せできますか?

はい、可能です。 無料トライアル中でもヘルプデスクサービスは利用可能ですので、使い方が分からないなどございましたら、お気軽にサポートあてにご連絡ください。

Q.途中解約は可能ですか?

はい、可能です。なお、月額費用については日割りはございませんので、ご了承ください。

Q.既存のエクセルファイルのデータなどはインポートできますか?

はい。できます。 F-RevoCRM Cloudでご利用いただいている場合は、操作方法などご不明な場合はお問合せいただければサポートさせていただきます。 また、サイト内でも簡単ではありますが、活用方法など掲載しておりますので参考にされてください。

Q.サポートってどういうことやってくれるの?

F-RevoCRMを安心してご活用いただけるようサポート専門スタッフによるヘルプデスクをご用意しております。 F-RevoCRMの初期設定方法や運用方法など、ご不明な点はぜひヘルプデスクをご活用ください。


Q.機能の制限はありますか?

機能の制限はありません。標準機能すべてご利用可能です。後からオプション追加も可能ですので、ぜひお試しください。※オプションを利用される際はプラン変更となりますのでまずはサポート宛てにお問合せください。

Q.セキュリティが心配なのですが・・・

F-RevoCRMはIPA(独立行政法人情報処理推進機構)の​「安全なウェブサイトの作り方」に基づいたセキュリティ対策を行っております。​ また、運用面においてもカスタマーサービスをご利用いただくことによってサーバー運用からヘルプデスク、不具合修正まで幅広くサポートすることが可能です。

Q.利用料の請求タイミングはいつですか?

無料トライアルが終了する1週間ほど前に、営業担当者から継続意思確認のご連絡させていただきますので、その際にご請求タイミングはお伝えさせていただきます。自動的に費用が発生することはございませんのでご安心ください。