はい、可能です。 無料トライアル中でもヘルプデスクサービスは利用可能ですので、使い方が分からないなどございましたら、お気軽にサポートあてにご連絡ください。 また「F-RevoCRMCloudまるわかりガイド」「F-RevoCRM設定ガイド」もぜひご活用ください。
はい、可能です。なお、月額費用については日割りはございませんので、ご了承ください。
はい。できます。 F-RevoCRM Cloudでご利用いただいている場合は、操作方法などご不明な場合はお問合せいただければサポートさせていただきます。 また、サイト内でも簡単ではありますが、活用方法など掲載しておりますので参考にされてください。
F-RevoCRMを安心してご活用いただけるようサポート専門スタッフによるヘルプデスクをご用意しております。 F-RevoCRMの初期設定方法や運用方法など、ご不明な点はぜひヘルプデスクをご活用ください。
機能の制限はありません。標準機能すべてご利用可能です。後からオプション追加も可能ですので、ぜひお試しください。※オプションを利用される際はプラン変更となりますのでまずはサポート宛てにお問合せください。
F-RevoCRMはIPA(独立行政法人情報処理推進機構)の「安全なウェブサイトの作り方」に基づいたセキュリティ対策を行っております。 また、運用面においてもカスタマーサービスをご利用いただくことによってサーバー運用からヘルプデスク、不具合修正まで幅広くサポートすることが可能です。
無料トライアルが終了する1週間ほど前に、サポート担当者から継続意思確認のご連絡させていただきますので、その際にご請求タイミングはお伝えさせていただきます。自動的に費用が発生することはございませんのでご安心ください。
F-RevoCRMのパッケージ(OSS)版とF-RevoCRMCloudの違いとしては一部F-RevoCRMCloudのみにしか追加していない機能があるという点です。 定期的に機能改善や不具合対応なども行っておりますのでF-RevoCRMCloudは常に最新のバージョンがご利用いただけます。
F-RevoCRM Cloud(有償版)とOSS版F-RevoCRM(無償版)の機能やサポート面の違いについてご紹介します!解説したセミナー動画も公開しているので、ぜひご覧ください。