2018年11月9日

F-RevoCRM活用方法


F-RevoCRMをもっと有効&スマートに活用するための
ノウハウをまとめました!

F-RevoCRMをもっと有効&スマートに
活用するためのノウハウをまとめました!

業務別


「顧客管理」をスマートに

顧客情報の一元化を図るためF-RevoCRMを導入。
販売機会の損失の削減や、効率的なマーケティング・営業活動の実践により、販管費を大きく削減。見込み客へのタイムリーなフォローにより、成約率も向上しました。


「事務処理」をスマートに

F-RevoCRMは、受発注や在庫などを一元的に管理し、帳票の作成や、PDF出力などができます。
紙ベースでの事務作業&管理をどうにかしたい!
過去の書類を見つけるのに時間がかかる!
効率よく作業したい!繰り返すのが手間!
これらのお悩みすべて解決致します。


「問い合わせ管理」をスマートに

F-RevoCRMトCTIシステムと連携させることで、より高度な顧客管理・問い合わせ管理を実現した「F-RevoCRMコールセンター」は様々なオフィスの規模で対応しながらも、低コストで導入することが可能です。

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