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2018年11月9日

F-RevoCRM活用方法


F-RevoCRMをもっと有効&スマートに活用するための
ノウハウをまとめました!

F-RevoCRMをもっと有効&スマートに
活用するためのノウハウをまとめました!

業務別

    

「マーケティングにおける
データ分析」をスマートに

自社で膨大な顧客データを抱えるだけで、それが有効活用出来ていない…。
部署や顧客接点ごとに、データを保存するツールが違い、情報分散してしまう…。
膨大かつ散在するデータを洩れなく抽出し、
適切なデータ分析を行うツールとして、F-RevoCRMを活用することで、効果的なマーケティングを実現できます!



「顧客管理」をスマートに

顧客情報の一元化を図るためF-RevoCRMを導入。
社内の各担当者が持つ顧客情報が集約されるため、業務の属人化が激減。見込み客へのタイムリーなフォローにより、成約率も向上します!。


「事務処理」をスマートに

取引先へ見積書や契約書を提出するごとに、莫大な情報集約の時間や紙が必要になる…。F-RevoCRMならば、顧客情報を軸に必要な情報を自動反映し、PDFファイルとして保存・共有でき、それらのお悩みを解決します!


「問い合わせ管理」をスマートに

取引先の過去の応対履歴が社内に散在、
あるいは担当者個人のPCに保管されている等で、問い合わせ対応に手間がかかっていませんか?F-RwvoCRMならば、それらの情報を集約し、誰でもスムーズな顧客応対が実現できます!​

機能別


「活動」活用のススメ

営業やマーケティングなどの業務に関わるアクションを登録し、管理できる『活動』機能。スケジュール管理から売り上げアップの分析まで、多方面で活躍することができます。

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