コールセンターでこんな経験ありませんか?
- 電話をする際、いちいち番号を入力するのが面倒
- 対応中のお客様の情報を瞬時に確認したい
- 対応内容をもう一度確認したい
- 他者が担当した対応内容を共有したい
- 顧客管理や案件管理などの他業務とも連携したい
こんなお悩みがある方へ・・・F-RevoCRMでは「F-RevoCRMコールセンター」ですべて解決します!
F-RevoCRMコールセンターとは
「F-RevoCRMコールセンター」とは、F-RevoCRMとCTIシステムと連携させることで、
より高度な顧客管理・問い合わせ管理を実現したソリューションです。
数名で利用する小規模オフィスから、電話端末が数千台クラスの大規模なコールセンターシステムまで、
幅広く対応しながらも、低コストで導入することが可能です。
コールセンターの生産性向上や、顧客満足度の向上には欠かせない機能をカバーしています。
※F-RevoCRMコールセンターは外部ツール連携のためオプション機能となります。
※使用CTI画像:MEDIA-CTI
F-RevoCRMコールセンターのご利用イメージ
使用例
発信時 ~Click to Call~
- F-RevoCRM画面上の電話番号をクリックするだけで発信が可能です。
- 毎回、電話番号を入力する必要がなく、かけ間違いもありません。

着信時 ~着信ポップアップ~
- 着信時にCTIシステムから受け取る電話番号をもとに、F-RevoCRM顧客情報を表示させることで、顧客情報のほか、対応履歴など各種情報にすばやくアクセスが可能です。

対応履歴の登録 ~サポート依頼~
- お客様よりお問い合わせがあった場合、サポート依頼画面にてお問い合わせの詳細登録ができます。
- 登録したお問い合わせ内容は一覧表示ができ、お客様ごとのお問い合わせの抽出や並び替えが可能です。
- 登録した内容を他部署で共有し、修理依頼や案件につながる内容を察知することで、業務効率化も期待できます。

F-RevoCRMコールセンターの機能
Click to Call(CTI連携)
着信ポップアップ(CTI連携)
通話履歴の登録
対応履歴の登録
検索・分析
顧客管理(法人・個人)
営業案件管理
問合せ・サポート管理
コンサルティングサービスについて
コールセンターシステムの導入を検討されている企業向けに現在の利用状況を確認し、
最適なシステム導入の設計、及び選定をサポートします!まずはお気軽にお問い合わせください。