サイトや電話でのお問い合わせ情報、展示会での来場者情報を効果的に管理できます。
名刺情報を一元管理しタグ付けや検索機能により必要な情報を迅速に見つけることができます。
顧客の商談管理、見積・契約情報の一元化など、営業プロセスを効率化することが可能です。
見積データから請求データを生成できるので手間を省くことができます。PDF出力も可能なのでペーパーレスにも。
顧客からの問い合わせやクレーム情報を、誰がどのような対応をしたかを時系列で確認できます。
顧客との関係を重視した予定管理が可能です。顧客ごとにスケジュールを紐づけ、商談やミーティングの予定を効果的に管理できます。
申請・承認が必要となるF-RevoCRM上の各種情報(見積・契約書など)を1クリックで紐づけて申請することができます。
顧客向けのポータルサイトを提供します。顧客はサポートチケットの作成や問い合わせを行うことができます。