ご利用人数や導入方法に合わせたライセンスプラン
F-RevoCRMライセンスの価格は機能だけでなく、充実したサポートの価格も含まれています。
まずは少人数スタート!
Webからの申込でカンタン導入
オンプレミスでの利用や自社の要望に合わせ、
アドオン開発などを見据えたカスタマイズ導入
F-RevoCRMCloudライセンス
ライセンス価格表
種別 | 利用人数 | 月契約 | 年契約 |
---|---|---|---|
A | 1~10名 | ¥20,000 | ¥216,000 |
B | 11~25名 | ¥50,000 | ¥540,000 |
C | 26~50名 | ¥100,000 | ¥1,080,000 |
D | 51~75名 | ¥150,000 | ¥1,620,000 |
E | 76~100名 | ¥196,000 | ¥2,116,800 |
100名以上でもご利用いただけます。費用についてはお問合せください。
価格に消費税は含みません
申込の流れ
01
お申込み
02
環境準備
03
メールにてご案内
04
ご利用開始
各種オプション・サービス(有料)
オプション料金は都度見積もりとなります。お気軽にお問合せください。
CRM導入前にご利用いただけるオプションです。業務課題の整理からF-RevoCRMの設定まで、当社が代行します。
F-RevoCRM導入後にご利用いただけるオプションです。お客様自身で設定が難しい場合など当社がF-RevoCRMの設定変更を代行します。
F-RevoCRMCloudライセンス
ライセンス価格表
種別 | 利用人数 | 月契約 |
---|---|---|
A | 1~10名 | ¥20,000 |
B | 11~25名 | ¥50,000 |
C | 26~50名 | ¥100,000 |
D | 51~75名 | ¥150,000 |
E | 76~100名 | ¥196,000 |
100名以上でもご利用いただけます。費用についてはお問合せください。
価格に消費税は含みません
年額支払割でさらにお得になります。お気軽にお問合せください。
申込の流れ
01
お申込み
02
環境準備
03
メールにてご案内
04
ご利用開始
各種オプション・サービス(有料)
オプション料金は都度見積もりとなります。お気軽にお問合せください。
CRM導入前にご利用いただけるオプションです。業務課題の整理からF-RevoCRMの設定まで、当社が代行します。
F-RevoCRM導入後にご利用いただけるオプションです。お客様自身で設定が難しい場合など当社がF-RevoCRMの設定変更を代行します。
F-RevoCRMのサービス・料金について
お気軽にお問合せください
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お気軽にお問合せください
F-RevoCRMEnterpriseライセンス
ライセンス価格表
詳細はお問合せください
ライセンス価格表
詳細はお問合せください
各種オプション・サービス(有料)
料金については都度見積もりとなります。お気軽にお問合せください。
業務課題を整理し導入後のイメージを掴めるように、お客様の運用に合わせたデモサイトを作成します。
お客様の現状業務の課題整理からF-RevoCRMの設定までを当社が代行します
業務課題を整理し導入後のイメージを掴めるように、お客様の運用に合わせたデモサイトを作成します。
お客様の現状業務の課題整理からF-RevoCRMの設定までを当社が代行します
標準機能では対応できない要件について、製品自体のカスタマイズにて対応を行います。
内製化ご希望のお客様向けとして、F-RevoCRMのインストール方法やカスタマイズ方法など、必要なトレーニングを2日間にわたり実施いたします。
内製化ご希望のお客様向けとして、F-RevoCRMの開発方法など技術的分野に対するサポートサービスです。 技術トレーニング後、実際の開発開始後における技術的なお問合せにご対応いたします。
標準機能では対応できない要件について、製品自体のカスタマイズにて対応を行います。
内製化ご希望のお客様向けとして、F-RevoCRMのインストール方法やカスタマイズ方法など、必要なトレーニングを2日間にわたり実施いたします。
内製化ご希望のお客様向けとして、F-RevoCRMの開発方法など技術的分野に対するサポートサービスです。 技術トレーニング後、実際の開発開始後における技術的なお問合せにご対応いたします。
F-RevoCRMのサービス・料金について
お気軽にお問合せください
F-RevoCRMのサービス・料金について
お気軽にお問合せください
追加機能オプション(有料)
料金については都度見積もりとなります。お気軽にお問合せください。
複雑なデータをBIツールである Metabaseで簡単に可視化できる機能です
AmazonConnectを導入してコンタクトセンターを運用すると、電話や自動音声応答システム(IVR)などでの顧客対応が可能となる機能です。
CTIと連動して着信時の顧客情報(顧客企業、顧客担当者)のホップアップ表示、電話番号クリックによる電話発信を可能にします。(実績:モバビジ、メディアCTI)
名刺情報を F-RevoCRMの顧客担当者として自動登録、更新できます
メール配信サービスと F-RevoCRMと連携してメールの一斉配信を可能にします