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【F-RevoCRM】NTT東日本様と協業

\取り組み紹介動画を公開中!/




F-RevoCRM利用者の声



F-RevoCRM導入企業

  • ニフティ株式会社、ハマゴムエイコム株式会社、株式会社ヒロケイ、東京計器インフォメーションシステム株式会社、NDIソリューションズ株式会社、日本コンピューター株式会社、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、クラウドテレコム株式会社、株式会社株エクスレイヤ、
    ビーウィズ株式会社、三和コンピュータ株式会社、一般財団法人四国電気保安協会、株式会社キューヘン
  • アクロバイオ株式会社、株式会社MAYA SYSTEM、株式会社ラック、ミツイワ株式会社、株式会社アクトケネディクス・プロパティ・サービス、株式会社、シナネンホールディングス(株式会社インデス、株式会社ユテックス、株式会社ガスシステム)、HITOWAケアサービス株式会社、株式会社カインドウェア
  • シネックスジャパン株式会社、株式会社螢雪会、株式会社神戸製鋼所、兼八産業株式会社、株式会社ミカサ、株式会社桐井製作所、株式会社星野リゾート、株式会社メモリード、ベーカー&マッケンジー法律事務所、トヨタカローラ名古屋株式会社、株式会社 臼杵造船所



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F-RevoCRMからのお知らせ




    F-RevoCRMとは

    F-RevoCRMは、マーケティング・営業・サポートなどの顧客接点をマネジメントする

    統合型CRMです。





    顧客情報を一元管理することで顧客満足度・業務効率の最大化を同時に実現します!





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    F-RevoCRMの特徴


    1.機能が充実!顧客接点のデジタル化に柔軟に対応!




    2.コスト削減!業務効率アップ!




    3.拡張性・規模拡大もあり





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    F-RevoCRMでできること

    今までの煩雑な業務がスピーディーに効率的に!


    F-RevoCRMではマーケティング、営業、サポート、販売管理、その他情報を

    各顧客情報に紐づけることで​全社的な一元管理を実現することが可能です。​


    顧客情報の一元化で提案機会が増え、顧客満足度もアップ!


    顧客管理(CRM)



    • お客様に関する情報は、すべてF-RevoCRMにスッキリ集約!
    • 一元化できるので複数ファイルに入力する手間が省ける!
    • 社内共有で他部署の情報も把握、顧客要望も幅広くキャッチでき提案機会が増える!
    • マネージャーは担当者の状況を瞬時に把握、的確なアドバイスが可能に!



    営業情報を集約することで、分析がスムーズにできる!


    営業支援(SFA)



    • 営業担当者の売上状況やステータスを集約し、営業マネージャーが部下の稼働状況を的確に把握!
    • 今まで成約できた顧客情報を蓄積でき、ニーズがある業界にターゲットを絞ることができる!
    • ニーズに応じ営業活動に注力したり、新規顧客獲得の確度向上につながる!



    お問合せの素早い振り分けや過去のお問合せナレッジ活用で顧客へのサポートが向上!


    問合せ管理



    • 問合せがサポート担当者に振り分けられると同時にメールで通知、対応漏れを防ぐ!
    • 顧客ごとに過去のお問合せも蓄積、事前に参照してスムーズにフォロー
    • 担当ごとの対応時間の管理もできる!





    F-RevoCRMのサポート体制

    お客様にF-RevoCRMを安心してご活用いただけるよう、専門のスタッフによる迅速な対応、またより専門的な内容については経験豊富なシステムエンジニアにより強力なサポート体制を整えております。




    F-RevoCRMをお試しされたい方



    Webからのお申し込みで実際にF-RevoCRM標準版がご利用いただけます。導入時の初期費用と1カ月の月額費用が無料なので、初めてCRMを導入される企業様におススメです!




    F-RevoCRMについての

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