![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
![]() カスタマーポータルで実現する顧客接点業務のデジタル化顧客接点と顧客満足度を高めるサービスとして非常に注目を集めている「カスタマーポータル」。課題解決法や導入効果などを紹介しています。 ダウンロードはこちら | ||
![]() 生産性向上のヒント働き改革は、近年では誰もが当たり前のように耳にするようになってきました。しかし、働き方改革の中でまず挙げられる施策といえる生産性向上にどの様に取り組めば良いのか? ダウンロードはこちら | ![]() Excelからの脱却の必要性「現状を維持して、なんとかExcelで顧客管理したい。」-費用や時間を費やして今までの仕組を変える必要はあるのか?と考える担当者、経営者の方は多いのではないでしょうか。 ダウンロードはこちら | ![]() セールスフォースと比較検討してF-RevoCRMを採用し、活用している企業の事例この資料では業界シェアトップのSalesforceと比較した上でオープンソース(OSS)のCRMを採用し、コスト削減に成功した長谷川介護サービス様の事例を中心にCRMを徹底比較をしております。 ダウンロードはこちら |