F-RevoCRMとは
F-RevoCRMはオープンソース(OSS)がベースの統合型顧客管理システムです。
OSSの特徴を生かし情報の一元管理によりマーケティングから営業・商談管理、見積管理、サポート・問合せ管理など顧客と関連するあらゆる業務を効率化するための機能が備わったシステムです。
F-RevoCRMが選ばれる理由
OSSの特徴である柔軟性・拡張性を最大限に活かし、お客様の業務や環境にあったサービスを提供します。
柔軟性・拡張性が高い
基本機能はもちろん、OSSならではの柔軟性・拡張性でカスタマイズを行えるため、さまざまなユーザー要件が実現可能
環境に依存しない
オンプレミス・クラウドでもお客様にあった環境を選択することが可能
支援サービス
導入から定着までをお客様伴奏してサポートできるようフォロー体制を整えています
コスト
1人当たりのライセンス料ではなく規模に応じた段階型の料金体系でご提供が可能
企業の困った…を
F-RevoCRMなら、こう解決する
01
非効率な作業が多く
システム化が難しい
F-RevoCRMなら!
業務改善支援サービスで
業務整理からしっかりフォロー!
02
自社サーバーで
運用したい
F-RevoCRMなら!
オンプレミス・自社サーバーでも
お客さまのご希望にあった構築が可能!
01
非効率な作業が多く
システム化が難しい
F-RevoCRMなら!
業務改善支援サービスで
業務整理からしっかりフォロー!
02
自社サーバーで
運用したい
F-RevoCRMなら!
オンプレミス・自社サーバーでも
お客さまのご希望にあった構築が可能!
03
導入後しっかり
運用できるかが不安
F-RevoCRMなら!
定着のための安心サポートで
導入後もしっかりフォロー!
04
利用人数が多くて
コストが負担
F-RevoCRMなら!
利用人数ではなく利用規模に応じたライセンス形態で
人数が多くても低コスト!
03
導入後しっかり
運用できるかが不安
F-RevoCRMなら!
定着のための安心サポートで
導入後もしっかりフォロー!
04
利用人数が多くて
コストが負担
F-RevoCRMなら!
利用人数ではなく利用規模に応じたライセンス形態で
人数が多くても低コスト!
F-RevoCRMをもっと詳しく知りたい方はこちら
F-RevoCRMをもっと詳しく知りたい方はこちら
導入実績
オープンソース(OSS)としてのメリットであるシステムとしての柔軟性・拡張性の高さなどから
業界、業種を問わず、様々な会社様で導入いただいています。
株式会社 螢雪会
日本食研ホールディングス株式会社
株式会社ミカサ
導入までの流れ
F-RevoCRMのトライアルはお申込みから最短1営業で利用開始することができます。
利用開始後は専門スタッフがサポートいたしますのでお気軽にお問合せください。
01
お申込み
02
環境準備
03
メールにてご案内
04
ご利用開始
F-RevoCRMをもっと詳しく知りたい方はこちら
F-RevoCRMをもっと詳しく知りたい方はこちら
よくある質問
- QF-RevoCRMのOSS版とCloudの違いは何がありますか?
- Q既存のエクセルデータなどはインポートできますか?
- QGoogleカレンダーと連携できますか?
- Qどんな業種で使われていますか?
- Qメール配信はできますか
- Q代理店管理などでも利用できますか?